ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

バラが咲きました ♪

2009-05-10 16:42:05 | ガーデニング


ちょっと葉っぱが可愛そうなんですが・・・
去年植えた初挑戦のバラが昨日咲きました



ああ
これは今朝の写真ですが、花弁も外側はやられちゃってますね

なんて名前か
わかりません

こちらは・・・

マーガレットです
見えますでしょうか
中央がピンク色で、外側がホワイトなんです



とーーーっても、とっても可愛い色でしょ
実はこのマーガレットも去年の春、お友達のお家で咲いていたものを
切って刺してみたら、どんどん我が家で育って今年の春に初めて
お花が咲いてくれました

マーガレットが刺して増やせる花だったなんてビックリ
(えっ常識ですか

わたしのお友達の中では、なんでも

    「刺してみるぅ

が、合言葉になってます(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿