ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

閉店セール ♪

2009-08-04 00:41:51 | 暮らし
やっと近畿の梅雨も明けました

長い②梅雨でした





晴天の中、今日は電車で5駅隣にあるナチュラルプレンティに行ってきました

と、いうのも8月16日で閉店されるそうなんです

とってもナチュラルな雑貨が置いてある100円均一のお店で…


(でも最近は100円の商品はあんまり無くなってたんですが


ココの駅に行くと必ず立ち寄るお店です

無くなってしまうなんて信じられない

お友達から聞いた時はとってもショックでしたよ~


で、ココの閉店セールに行って、お買いものしてきちゃいました





 お皿5枚、布巾、ハンコ、ピロケース、ココには写し忘れちゃったんですが

木のボールを。

もう来ることはないんだろうな

でも難波とか店舗はほかにもあるみたいなので、

また機会があれば行きたいです



    

 たません


先日行った夏祭りで子ども達が初めて食べたんです


小さい頃は卵を始め、色々アレルギーがあって食べれなかった1つ

          「たまご」

ですが、去年ぐらいから少々の半熟も食べれるようになった

子ども達


食べてはる通りすがりの知らない人の「たません」を

盗み観し、食べられる程度の半熟っぽかったので

買ったの


初めて食べた「たません」がよっぽど美味しかったんだろうな~

私に 


     「作って~~


とせがむ②

で、さっそく作った次第です


写真は私用

一味もプラスしてみました


このお味は、裏切りませんよね~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ!! (snow)
2009-08-04 22:47:17
ビックリ~
私も今日の夕方に同じお店に
行って来たよ~
ホント「何で閉店なの」って感じ
我が家にはいっぱいこちらのお店の
雑貨があるのに・・・淋しいわ

たません いいね
大人気の懐かしいおやつ
返信する
snowちゃんへ (ぷりん)
2009-08-04 22:53:35
ほんとにねぇ…
悲しすぎるよね~

にゃおちゃんも偶然に私がナチュラル行った
日に行ってたんだって~
残念ながら会わなかったんだけどね。

たません、次男君が食べたら
時間をあけてもお腹がいっぱいで、
晩御飯が食べられなかったよ
返信する
ぷりんへ (きらり☆)
2009-08-04 23:08:53
あら?あたしのこと
覚えてくれたんだね
なんとか
元気かな?
ぷりんゎ??

仕事超忙しくて
いっぱい②ですわ

ッてかね~
誰かサンがゆってたとおり
あたし、
08月からブログ始めたんすよ~実ゎ(笑)
はじめたばかりなので
誰も読んでくれる
人いなくて独り言みたいになっちゃってるけど
Ohanaサンみたいな情報ゎなくいちお、斗真クンと日常生活をメインでやっとります☆

ちなみにあたしも
たません好きっす☆(笑)
返信する
きらり☆へ (ぷりん)
2009-08-04 23:22:54
忘れるわけないよ~

お元気そうで何より
私も元気にやってるよ

ブログ始めたんだねー!
ひとり言、のぞきに行くから
行き方をまた教えてねっ

たません、美味しいよね~
返信する

コメントを投稿