ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

シフォンケーキいただきました ♪

2009-03-16 23:39:17 | お菓子のこと
今日、kママちゃんからシフォンケーキをいただきました

黒ゴマシフォンとバナナシフォンでした

 見てこの嬉しそうなうちのチビッ子

 次男クンの顔は延びちゃってますが・・・
  気にしない、気にしない(笑)

    

 とーーーっても美味しかったですぅ

このシフォン2種、昨日手ゴネパンを焼いているのに、焼いたんだって~
すごいです
しかも、黒ゴマシフォンは私と同じ本を立ち読みして
作ったんだって~

凄すぎです

ごちそうさまでした
           


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (kママ)
2009-03-17 08:11:09
喜んでもらえてうれぴいで~す。我が家も男の子二人作れば沢山食べてくれるので、うれしくついつい沢山作ってしまいまたまた食べてくださいね味の保障はだけどね今日はお昼で帰ってくるので、今から大掃除を
返信する
kママちゃんへ (ぷりん)
2009-03-17 10:23:21
とっても美味しかったよん
いつでもお引受け致しますよ~~

最近は手ゴネパンにハマってるので、
またもうちょっと量が多く作れるレシピ
見つけてお裾分けするね~

実は今も発酵待ちなんだっ
返信する

コメントを投稿