ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ヴォイス 第10話

2009-03-17 11:03:05 | キュン♪てくるもの…
書きたいことがいっぱいで、カテゴリー混ざっちゃいますね(笑)

昨日は「5000番組10万人総出演!! 第12回がんばった大賞」(長い
残念ながら大賞は逃しちゃったけど、映像を楽しそうに観ている
斗真君がいっぱい観れて良かったな

ちょっと髪型がボサって感じだったけど、次のドラマが
フリーター役だから

あんっ

  もおっ(きしょい(笑))

 今、そのがんばった大賞観ながら書いてるんだけど
 ちょうどヴォイスの牛丼屋さんのシーン

 あ、手が止まっちゃった
 
 巻き戻してまた同じとこ観てます

 あーーーーーーーーんっ(だから、きしょい

 斗真君の笑顔があああああぁ(どこ行くねん
 もう、キュンキュンきちゃってます

 アキになりたい

   あたしもイジラレタイ

 ココ編集して、残しとこっ

 ジャニーズの人たちも沢山出てて、眼の保養になりました




ではでは・・・

  ヴォイス 第10話

 こっちもヨカッタですね

 亮介のお父さんがいい人で本当によかった

 亮介の気持ちも受け止めて、友人の想いも大切にして・・・
 いいお話だったな

 でも途中、亮介の眼が・・・

          眼が・・・・

 斗真君お疲れなんだろうね
 眼が一重になっていた

 大丈夫かなあ

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿