ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日の ぶーらんじぇーるは おやすみです。。。

2011-12-02 02:40:35 | ぱん
  今日は小学校のマラソン大会の日^^
 
  でも…天気予報は なんだ~~


   なんとか雨降らずに 思いっきり走れたらいいのにな~~



            本日のぶーらんじぇーるは勝手ながらお休みさせていただきます

                 次回は 12月5日 月曜日 です


                    よろしくお願いいたします。。。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろたん)
2011-12-02 23:29:14
こんばんみ~
で・・・・・・マラソンは どうだったの~?
返信する
遅過ぎる〓 (にゃお)
2011-12-03 00:05:55
おこんばんは、ぷりんちゃん〓

こないだの飲み会はさいっこうに楽しかったね

ほんまにコアラのメンバー素敵過ぎる!! いつまでも、ず~っと一緒に居たいね

ぷりんちゃんは、私の大切な大切な 心の友だからね~(*^_^*)
本当に出会えて良かったって思ってるよ

またおうちでカラオケしよね 今度は外で歌おか〓ムフ〓
返信する
マラソン大会、どうだった~? (ミンタン)
2011-12-03 00:11:39
今日はとっても寒かったね
東京は、雨は降らなかったよ
ぷりりんが一生懸命応援してるのが目に浮かぶわ~
↓消しゴムはんこ、アンパン作らなかったの~?
○△□で、おでん作ってよ~
簡単でいいじょ
でもマグカップのはんこ、上手にできてるよ

ぷりりんは、やっぱりミンタンよりアホだぜ~
除光液でiphoneふいちゃうんだも~ん
アホ女王の王冠あげるね


返信する
マラソン大会・・ (koumama)
2011-12-03 08:30:30
どうだったぁ?って書こうとしたら上でミンタンが書いてるし(笑)まねっこなコメントになっちゃう(笑)

お天気昨日めちゃくちゃ寒くてマラソンどしたかな~って思ってたのよ。
走れたとしても応援のママたちが凄く寒かったかなって

昨日も今日も忘年会で夜家にいない不良なkoumama・・(笑) 
ますます寒くなってきたからお風邪ひかないようにしろよ~(*^。^*)
ミンタンのコメント ぷりんちゃん、アホよばわりしてる~どっちもどっちじゃ~(笑)
返信する
ぷりん (ひろたんへ^^)
2011-12-03 21:40:21
ひろた~ん こんばんば~ん^^

マラソンは次のブログにアップしよっかなぁ~

どおしよっかなぁ~~
返信する
ぷりん (にゃおちゃんへ^^)
2011-12-03 21:47:06
にゃおちゃ~ん こんばんば~ん^^

ひゃ~~~~!
コメントありがとぉ~ww
にゃおちゃんからコメもらったらなんか照れるのはなんでやろぉ~
でもうっれしい~~

ほんとやんね~!
吞み会最高やったね
うん、きっとさ~、このままずっとずっとコアラの会は不滅やって思う~^^

にゃおちゃ~ん、わたしもやん♪
大事な大事な心の友やで~
なんか双子みたいやんね~私たち(笑)
体系かなり違うけど…わたしが栄養いっぱいもらってしまったな(笑)

うんうん、カラオケ行きたいなぁ~
にゃおちゃんちでしよっか~どっちでもいいよ~
またいっぱい喋って発散しよな~


返信する
ぷりん (ミンタンへ^^)
2011-12-03 22:01:30
ミンタ~ン こんばんば~ん^^

こっちもね、朝方まで雨降ってたけどそれ以降は大丈夫やってんよ~
でも運動場を走る次男クンは状態が悪くて延期になっちゃった~

詳細はまたブログをアップするよ~
(見さそう~~ってミンタン…あ、間違った…コンタン

アンパンはつくらんかったよぉ~
マルだけなんて意外と難しいや~ん これ何??状態になりかねへんもん(笑)
おでんくん…可愛いかもぉ~!
ミンタンもたまにイイこと言うやんね~
マグカップのハンコね、よ~~く見たらガタガタやの(笑)え~~~~~ん

えっ??
アホ女王の王冠???
ちょっと嬉しかったりして
えうぇうぇうぇうぇっうぇえうぇうぇ~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-12-03 22:06:43
koumama~ こんばんば~ん^^

ぎゃはは~
マラソン…こんなブログで終わったら気になっちゃうやんね~~
って、ここにはきっと誰もコメント書かないって思ってたから嬉しいよぉ~~

うんうん、風が冷たくてメッチャ寒かったよぉ~
長男くんも走ったあと、冷えのぼせみたいになってたもん~
私たち?ママちゃん同志で楽しかったから観てるときはそういえばあんまり寒くなかったな~

うっわ~~~~、アホはミンタンやん~~~(笑)
あ、不良主婦koumama 待てぇ~~~~
koumamaも風邪ひかないでね~~
返信する

コメントを投稿