ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

Kiroro - Best Friend (Live)

2011-12-31 22:48:54 | Weblog
Kiroro - Best Friend (Live)


この歌はずっとココにアップしてるから、聴いてね


      まだ まだ まだ やれるよ  

            だっていつでも みんな そばにいる


       
             ずっと ずっと ずっと best friend
       

              最新の記事はこの下から ↓ で~~す

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりりんへ (poco)
2011-10-13 23:50:43
ぷりりんらしい選曲だね

この歌、届くといいね

いや、届くはず

やっぱ、ぷりりん好きだなぁ

またまた告白よ
返信する
必ず・・・ (うこ)
2011-10-14 09:47:27
届くよ

ぷりんちゃんの気持ち

みんなの 気持ち


待っていようね

返信する
Unknown ()
2011-10-14 10:39:09
ぷりんちゃん

と~っても 大好きやよ~

みんな 絶対にそう思ってるぞ
返信する
絶対にね (大阪爺ちゃん)
2011-10-14 12:48:42
ずっと ずっと ずっと best friend

だもんね 焦らずに まとうね

絶対に 思いは 届くから。
返信する
こんなぴったりの歌が (koumama)
2011-10-14 19:51:46
あったんだね。
もう
いろんな想いがつまって
また泣いちゃったよ~

信じていよう。
大好きな友達だもん。一緒にここでね。
返信する
うんうん (snow)
2011-10-15 01:05:15
ぷりんちゃん
おひさデス

koumamaのところで知りました
みんなの想い・・・
きっときっと届くって信じてる
返信する
ぷりん (POCOちゃんへ^^)
2011-10-15 19:20:27
POCOちゃん こんばんは

わたしらしい?^^
やっぱり歌っていいもんね
うん、こんな優しい歌やったら
お友達も聴いてくれるかな~って。。

素敵な歌がみつかってよかった~

告白されちまった~~
ありがとぉ~~!
わたしもPOCOちゃん大好きやもんっ
返信する
ぷりん (うこちゃんへ^^)
2011-10-15 19:37:33
うこちゃん こんばんは

うん。。。

わたしも皆の気持ちが…
想いが届いてるって信じれるよ
日に日にそう思えるようになってるのん

ありがとぉ~~

いつかな…また前みたいになれたらいいな
返信する
ぷりん (風ちゃんへ^^)
2011-10-15 19:58:19
風ちゃん こんばんは~

がはは~~~

こんなとこでワタシ告白されてるぅ~~~
ありがと~~~
でも違うと思うぅ~~~テレテレ
返信する
ぷりん (大阪爺ちゃんへ^^)
2011-10-15 20:01:42
大阪爺ちゃん こんばんは~

うん、もっちろんやん~

ずっとずっと best friendやもんっ

きっとそばに居てくれなかったら
ぶーらんじぇーる出来なかったと思う。。。

またここでいっぱいお喋りできますように
返信する

コメントを投稿