ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

ちょこちょこベーグル (//▽//)

2010-05-25 14:57:48 | ぱん
こんにちは~
POCOちゃんに教えてもらったように画像貼ってみましたぁ
いやぁ~(笑)わたしもやれば出来るんだっ
どおもありがとぉ~~!!
なんだかパソコン壊れちゃって、携帯でブログ書いてるけど色んな人に助けられて私って幸せ者だよぉ~~
どおもありがとぉ♪
さてさて…今日は
題して『ちょこちょこベーグル』今までドライイーストでベーグルは作ったことはあったんやけど、シナモンちゃんが前にレーズン酵母から作った天然酵母で作ってたのを見て、メッチャ美味しそうで作ってみたかってん~♪(えっ!?遅いかっ!?笑)
ココア生地にして、中にココナッツクッキーを砕いて巻き巻きしたもの。と、チョコちっぷを巻き巻きしたものの2種だよぉ。
う~~んもっちもち♪おいちかったですぅ~~

さて食べたからにはジムに行かなくっちゃ、また戻りつつある体重をなんとかせねばっ!!
自転車をマッハでこいだら10分で着いちゃったよぉ(笑)
あはははっ…
久々に載っちゃぅうう~(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-25 16:06:44
おつかれさまぁ
ぷりんちゃんがいるよぉ
ほっぺがかわゆいね
と・・・なぜ来たか・・・
仕事に行き詰っております
ちょっと癒されに来たよ
チョコベーグル、夜食に持ってきてくれない
ささっ、仕事せねば
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-05-25 16:29:13
ひゃあああ~
現れないって思ってたのに居てるぅうう
息詰まってるの???
ちゃうちゃう、行き詰まってるのっ?
誰やっっセルジュさんを苦しめる人は、ぷりんちゃんが許さないわよっ(笑)って…誰か止めてよ

チョコベーグルじゃないのよっ
ちょこちょこベーグルだってばっ
美味しそうでしょっ
わたしも食べごろなんだけど、どっちがいい?(爆)
えっ!?もうアカンかっ
お仕事がんばってね~~~っ
返信する
Unknown (ヨシで~す)
2010-05-26 00:04:15
ぷりんちゃん おこんばんは~☆
マッハでチャリこいでる ぷりんちゃん・・・
どんなだろ??ちと 想像しちゃってます(笑
それにしても 色々作ってはる~~(←また
私 ベーグル 作ったことないよーーー。
すっごい 尊敬しちゃう♪
返信する
ぷりんちゃんだぁ! (snow)
2010-05-26 00:31:31
ブログの写真のぷりんちゃんを
見るとニヤニヤしちゃう
ジム頑張ってる~?
私も行きたいんだけど・・・
お仕事だったり学校の用事だったりで
なかなか行けてないんだ
でもでも頑張るよ~

もうベーグル食べた~い
ネーミングいいね
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへっ♪)
2010-05-26 13:33:26
マッハでこいでるわたしぃ~~?もう家出たときからダイエット企画は始まってるんだもんねっ(笑)無駄に走ったらあかん~っ!!
そっかぁ…行くだけでカロリー消費やんっ

ベーグルねぇ、私もなんか茹でる工程が加わっただけで面倒な気がしてずっとやらなかってんけど、発酵時間が普通の成形パンより短いのよっ意外でしょぉ?ヨシちゃんもきっと焼きたてのモチモチはハマるはずよん作ってみてね~~
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-26 13:39:40
いえーいっ載っちゃったよぉ~~
でも綺麗にしてもらった今日に載ればよかったなぁ(笑)
美容院行ってきてんっ

そっかぁ、仕事に役員さんだもんね。休憩も必要やと思うから無理しないで一緒に頑張ろうね~
だってだって永久的にもう無料なんだもんねっ
急がない急がない
今日はご機嫌ぷりんちゃんだよぉっ(笑)
返信する

コメントを投稿