ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

さかもと君とプチバケット(//▽//)

2010-05-26 12:28:22 | わたし
カテゴリー…わたし 焼きプリン…ちゃうちゃう焼きぷりんちゃんかよっ(笑)理由ですかぁ~?

それはねっ…皆待ってたでしょっ?今朝美容院へ行ってきたんですよ~っ♪
そうっ!!憧れの さかもと君が居てはる美容院っそりゃ、カテゴリーも『わたし』でしょっ?
聞きたいぃ~?
えっとねぇ、カラーとブローと…あとシャンプーの始めの方おっと~!!マッサージもしてもらっちゃったもんね
今日はいっぱいお喋りしちゃった。ネタはもっちろん 私の壊れたパソコンのお話(笑)タダじゃ転びませんわよ~~っ ふぉっふぉっふぉっ!!
ネット歴はおんなじ2年だったよぉ~もうそれだけで嬉しいんですけど…

あと??
あとは内緒やんっ♪言わないよぉ~~

写真はパソコンが壊れる前に撮っておいたパンだよ
これも自家製の天然酵母で手ゴネしちゃいましたっ次は何を作ろうかなぁ~?ってパンの話少なっ!!!!
今日は楽しいっ(≧▽≦) なんでやろぉ~~あほやなっ(爆)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシで~す)
2010-05-26 20:36:35
ぷりんちゃん バケまで作れるんだぁ
スゴイなぁ・・・。尊敬だよ~~~。
今日は 心が うっきうき♪♪だね~~。
いっぱいお話も出来て そりゃー楽しいわな~。おうちに帰ってきても 何してても
しばらくは ルンルン♪だよね、わかる~~
その気持ち☆
返信する
ぷりんちゃん(^^♪ (セルジュ)
2010-05-26 21:29:05
タイトル「さかもとくん」のほうがよかったんじゃない?
ぷりんちゃん、可愛いもんねぇ。
若い子にもモテモテなんじゃない?
とか書くのも大人げないので(笑)
そうそう、たまにお話してすっきりすることもあるよね。
こういう時間も大事だよね。
つまんないこと聞くけど、よく見たらフランスパンじゃん
さすがぷりんちゃん
お見それしました
返信する
ふふふ! (snow)
2010-05-26 23:14:01
ほんとセルジュさんが言う通り
タイトルは「さかもとくん」だね

も~!ぷりんちゃんの若さの秘訣は
このドキドキ感だもんね
ジムにカッコイイお兄ちゃんいないかな

天然酵母のバゲッドも
カミカミしていっぱい食べたいわ
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ)
2010-05-27 09:48:40
おはよ~
ちゃうちゃう…なんちゃってバケやから(笑)

二回目挑戦の巻やってんけど、次男君は美味しいっていっぱい食べてくれてんけどバターぬってやし長男君はイランやて

坂本君ほんと昨日はパソコンの話を勇気を出して切り出したら、次からは向こうから眼が合う度に喋ってきてくれてんっ
坂本君もそんなに詳しくないみたいで、それも一緒やなぁ~~ってムフフってひとりニヤニヤしちゃったよ
返信する
ぷりん (セルジュさんへ)
2010-05-27 09:53:49
ほんとやっ
タイトル今から変えようかなぁ…
ってカテゴリー作って過去のも修正?(笑)

可愛くないやん~~
snowちゃんや坂本君が読んだら笑うでしょうがっ
でもドキドキは楽しいでしょっ
セルジュさんも電車通勤のときにムフフな人いないのぉ?

フランスパン…今の時代はね バケットってゆうんだってパケットじゃないよ~それじゃ携帯電話になっちゃうもん(爆)
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-05-27 10:00:13
タイトルまじで変えようかなぁ…
これ書いたら、かえとくっ(笑)
若さの秘訣~?
もう幼稚園終わったら全然誰にも会わへんもんアカンわっ老化へ一直線やっ
ジムなぁ…みごとにオッチャン…いやいや来てはるのは爺ちゃんでしょ
たまに若そうな人来てはるやん?ひとり?ふたり?
恥ずかしくて顔よう見んけど(爆)
っつうか、わたしグチャグチャな髪型見られたくないし、見たら眼合うやんっ

バケットはほんと なんちゃってバケットやねんって
また勉強しよっと
返信する

コメントを投稿