ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

シュガーバターぱん (^-^)♪

2009-12-22 08:29:12 | ぱん
            

 シュガーバターぱん ♪


たまにはこんなシンプルなパンが美味しかったりするよねぇ~

おはようございまぁ~~~す♪ お目覚めいかがですかっ? ^m^ ♪

次男君のリクエストで、先日焼いたパンです



うーーーーーーーん♪ なんかイイっ(^-^)♪ 

             

朝一番のブログの更新もイイもんですね~

なんだか、とぉ~ってもさわやかな気分だっ

ブログの更新

私の一日のやらなきゃいけないことリストに入ってるんだもん


ううん、やりたいことのリストだっ

さっきね、長男君に「行ってラッシャーーーい」って玄関出て行ったら、

めちゃめちゃ霜が降りてたよ


花壇はそうでもなかったんだけど、ちっちゃい鉢に植えたパンジーちゃんが

真っ白になって、クテッ


    ひゃああああ~だいじょうぶぅぅぅぅぅ




   


  おいコラっ!! しっかりしろぉおおおお(>_<)~~~~



今日は大掃除2日にして、いつの間にか終ってしまってた自分に


       喝~~~!!

かずっぺちゃんのブログ観て綺麗なお家に焦っちゃたよぉ

うんうん、イイことは何でも真似しなきゃねっ

大掃除3日目…かなり飛んじゃったけど頑張りまーーーすっ


      みんなも今日も一日頑張ろうねぇ



いやぁ~、朝から盛り上がってるなぁ 


      ア  タ  シ  (#^.^#)





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シュガーパン♪ (シナモン)
2009-12-22 09:17:54
すごい偶然先日のパン教室でシュガーパン焼いたので、アップしようとおもってたんですよ。
ぷりんさんの画像見てびっくり!ぷりんさんと重なること多いですー
シンプルだけど美味しいパンですよね

霜・・・寒そうですこちらも先ほど娘の幼稚園バス停まで行ってきたんですが・・水が氷ってました
でも天気がいいので今日は暖かくなりそうな気もするんですがぷりんさんのところはどうでしょう

今日も一日がんばりましょうねー
返信する
大掃除 (けんけん)
2009-12-22 11:43:42
がんばってね♪
返信する
おいしそう♪ (ゆっこ)
2009-12-22 14:50:44
私・・・こういうシンプルなパン大好きよ♪
おいしそう★

クリスマスプレゼント・・・
電話っていいアイディアだね~

ほんとに途中で変わってしまうと困るのよ~

いよいよクリスマスですね☆
返信する
シナモンちゃんへ (シナモンちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-22 22:08:23
ほんと、なんか繋がってるねぇ私たち
あんまり作ったことなかったんだけど、
やっぱり美味しいね~

うん、朝はとっても寒かったね
でも昼間はちょっとだけ寒さも和らいで,
クタってなってたパンジーも、ちゃんと元通りに元気になってくれてたよ~

今日から次男君の隔離もマスクも撤去したの
シーツ洗って、お布団干して大掃除ちょびっと
頑張ったよ~

返信する
けんちゃんへ (けんちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-22 22:09:39
大掃除頑張ったよぉ

えっとぉ…
ちょっとだけ、がんばったよ

返信する
ゆっこさんへ (ゆっこさんへ ぷりん♪)
2009-12-22 22:23:47
美味しいですよね~
次はどんなパンを焼こうかなっ

あ、でも明日はクリスマスパーティーなんですよぉ
苦手部門のケーキを焼く予定
誕生日が11月12月と立て続けで、結局2つともケーキを買ってしまったんで、明日はホント頑張らないとっ

買うと高いですよねぇ

電話作戦、来年是非使ってみてください
返信する
ぷりんさん(^^♪ (セルジュ)
2009-12-22 22:50:35
パンにも目が行ったけど
パンジーが
すごい寒そうだね
そっちは終業式は今日かな?
お兄ちゃんも寒かったんじゃない?
うちのパンジーは明日晴れたら撮ってアップしてみようかな
お掃除も頑張ったね
お疲れ様
返信する
寒かったね (snow)
2009-12-23 00:43:02
最近は冷えるね~
でも今日は青空が気持ちよかったね

掃除も気合はいってるね
私も明日は続き頑張ってみようかな

サンタ作戦面白いね
我が家はお手紙を書いてツリーか
靴下の忍ばせてお願いしてるよ
長男君はお友達に色々と聞くみたいで
サンタの存在が特に気になるみたい
早く決めないとサンタさん出発しちゃうぞ~って毎年言ってるわ
返信する
セルジュさんへ (セルジュさんへ ぷりん♪)
2009-12-23 09:36:01
パンジーほんっとに可愛そうなぐらい
グッタリでしょ
霜も全身にかぶっちゃってねぇ…

昨日は、マーガレットアイビーの簡易温室(笑)(またアップするね~)に入れてあげたから
大丈夫だと思うよ~

そうそう、長男君は終業式だったよ
通知表ももらってきたきた~!
イイのが2個増えてるのに、出すの忘れるかぁ~??ってゆうような、ボンヤリクンだから困っちゃうよ

大掃除も今からアップしまぁす
返信する
snowちゃんへ (snowちゃんへ ぷりん♪)
2009-12-23 09:40:58
本当に寒いよねっ
でもまたあたたかくなるってゆってて、ホントに変な気候だよね

なんでよぉ~
snowちゃんがやったよ!って書いてたら
「やらんなっ」って思って、
今日は休憩~って書いてたら、
「じゃああたしも休憩」って思って、またやったよのsnowちゃんの記事でやって…

あはは…
本当に一人じゃなんにも出来ませんわ(笑)

snowちゃんちに似合うプレゼントの確認の仕方やんっ

しかし…もう買ってあるんだろうか心配だ
返信する

コメントを投稿