ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

待ってたよ~ ♪

2009-03-06 12:11:06 | ぱん
今日はまた
でもでも私のココロはほっほか~

なぜかって

私がホームベーカリーを購入して、1年後に成形パンに挑戦するようになったん
だけど(それまではずっと焼きまでお任せの食パンばかりだったの)、色々試したくてブログというものを知った時
とっても解り易く、初心者の私にも安心して作れそうなレシピを
書いていらっしゃる方が

その方が最近「やっと巡り合えた小麦粉です~
と載せてらっしゃったのがコレ
            
インターネットで購入しました

   ママの手作りパン屋さん
   というところです
  http://www.mamapan.jp/ 相変わらず手入力しました

いつも業務スーパーで1キロ 200円ちょっとで購入している
私には考えられない値段です

 ななっ、なんと2.5キロで約1000円しました
 ちょうどイーストも無くなりかけていたので、まいっか

 で、送料かかるしもう注文しないかもだし・・・

 ってことで、カスタードクリームも一緒に注文しちゃいました

   

  こちらは1キロ入りで 914円しました~
  あ、ドライイーストは500グラムで798円と普通ぐらいなんですよ

  ま、私的にはインターネットでお買い物も数回しかやったことがないし、
 冒険冒険

  いったいどんなパンが焼けるんだろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿