ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

本日はリクエストにお応えしました^^

2011-07-15 09:20:46 | ぱん
  

おはよーーー ぶーらんじぇーる 本日も晴天の中 納品に行ってきま~~~す

  リクエストのパンは 桜餅ぱんやってんけど、昨日買いに行ったら売り切れてて、よもぎ大福で代用しちゃったぁ~~
       しかも成形も最後に作ったパンは省略して 4つ葉にしちゃったしぃ~~(笑)
           
                  これでいいのだwww           

  


  本日のパンは こんな感じぃ~~~

  
          うわっ むっちゃ手抜き(笑)

           帰ったらまたアップしま~~~す


   じゃあ、あっついけど 頑張っていってきま~~~~す

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっはよ~~~ん^^ (華千代)
2011-07-15 09:51:31
うっわぁ~~~
今日の、ナスとベーコンがめっちゃ食べたい~!
頑張ってるな~~~

私も、がんばろう~~~

帰ってからのUPまた楽しみにしてま~~~っす
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-07-15 20:10:13
華ちゃ~~~ん こんばんば~~ん^^

うっわぁ~~~(笑)
華ちゃんも茄子とベーコンなんやぁ~~~

そっかぁ~~
わたし実はパンになったコレは食べてないんだなぁ…
中身は昨夜の晩御飯で美味しかってんけどね
ちょっととっておいて、お醤油をチョロって足したの

華ちゃん頑張ってるや~ん
ご実家のお店のお手伝いとかも言うてるやん~?

うん、わたしもがんばろ~~~~っと
返信する

コメントを投稿