ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

今日の ぶーらんじぇーるのパンたち…

2012-12-11 11:38:49 | ぱん
 おはようございま~す♪

今日はもうすぐ母と妹が遊びに来るので、先にパンだけアップしておきま~す(*^。^*)




         粒ジャムブルーベリー♡

             

         生地にブルーベリーの粒ジャムが散りばめられています~

         キュンキュンのハート型にしちゃいました

        泣かない粉糖でオメカシしてます




         

         クリームパン♡

             


               マイヤーズラム酒で香りづけしたカスタードクリームがたっぷり入ってます~♪

                     


う~~~ん…クリームは飛びださなくなったけど、どうしてもグローブみたいな可愛いクリームパンな形に出来ないww
  どなたか手ほどきお願いしますぅ~~

   でも、お味は中のクリームがあるからか、パン生地もシットリしてて翌日も美味しいねん~~

                   むふふ~~ん






        ベーコンチーズ♡

         

        ベーコンとブラックペッパーを生地で巻き巻きして、トップにとろけるチーズとバジルを・・・

       久しぶりのバジルパンだよん~~!!








         本日のメニューボード♡

           
                 




                  ↑  ↑  ↑

          ああ…ここにビックニュースが書いてあるの~~~~~(*^。^*)

       わたしの言葉で書きたいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ


           あww 妹たちが来ちゃったぁっ






        う~~~~~~ん…夕方??夜???にブログを…書けるかなぁ~~~??


     だって、だって、書きたいぃぃぃぃぃい~~~          

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンキューブルーベリーマッチ (ryou)
2012-12-11 20:12:22
ぷりんちゃん、こんばんは。

Bull Berry パン美味しそうですね。
マッチョマンの胸肉みたいで非常にたくましい。
まさに雄牛!!

え! blueberry?

「あたちまっつぁお」
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2012-12-14 05:59:31
ryouちゃ~ん おっはよ~~ん^^

えっ??なんてぇ~~~?(爆)
ブルーベリーのパンは
キュンキュン~~♡なハート型のラブリーなパンやんかぁぁぁ(*^。^*)
なんでマッチョの胸肉やねんww(笑)

えっと…
わたしが理解できたのはココまでやったわ(@_@;)

何回読んでも

    え! blueberry?

    「あたちまっつぁお」

この2行の意味が…センセ~~わかりませ~~~んww(笑)
返信する
すんません (ryou)
2012-12-14 19:50:03
ぷりんちゃん。こんばんは。

この2行の意味が…センセ~~わかりませ~~~んww(笑)

その上の行も含めて
Bull  雄牛
blue ブルー(青)

それ以上はつっこまんといてつかぁさい。
返信する
ぷりん (ryouちゃんへ^^)
2012-12-15 08:24:55
ryouちゃ~ん おっはよ~ん^^

うわwww(@_@;)
わからへんわ…
特に 雄牛…www

えっと…
突っ込まんでいいんかいな~~~(笑)

ぎゃははは~~←笑ってごまかそ(*^。^*)
返信する

コメントを投稿