ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

Mr.Children 常套句 (FM802より)フルコーラス

2012-10-24 08:31:48 | キュン♪てくるもの…


        やっとみつけた。。。

             消されちゃうかもやけどぉ。。。


           ああ、しばらく抜け出せん~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なおみ)
2012-10-24 19:14:46
キミに会いた~い
キミに会いた~い

頭に残るメロディと歌詞ですね。(#^.^#)
返信する
ぷりん (なおみちゃんへ^^)
2012-10-24 20:27:33
なおみちゃ~~~ん こんばんば~ん^^

うんうん、昨日ドラマが始まってユーチューブのアップが解禁になったのかなぁ?
見つけてね、それは1コーラスのやつやってんけど、
今朝になったこのラジオのやつやけど、フルのを見つけたんだ~

昨日から斗真君のドラマが始まってんけど、最後の感度ぅぅう~のシーンでこの曲やった(笑)

うん♡いいよね~(*^。^*)
返信する
昨日のドラマ~ (koumama)
2012-10-24 20:50:25
斗真くんのよかったね~
とっても引き込まれてしまって1時間早かったわ~
これは今度のクールで続けてみるよ~(*^。^*)
ラスト ミスチルの櫻井さんの声がドラマに溶け合って最奥だったね。
女医さんとラブ(*^。^*)ありそうだね(笑)
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2012-10-26 05:20:50
koumamaおっはよ~~ん^^

うんうん、よかったよねぇ~~♡♡♡
わたし2回観ちゃたし~
もうダビングもしちまった(*^。^*)

わたしももちろん続けて観るよん~!!
やっぱしなぁ~だよね~
ラストのあのめいいっぱい広大な風景と桜井さんのサビ!!
たまらんかったぁぁぁ(;_:)

女医さん…ほんまやぁ~
でもそう見せかけて…ないか(笑)

ああ、もうわたしこの曲グルグル~~だよぉ~
返信する

コメントを投稿