ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

Dear  西野カナ (^^♪♪

2010-07-10 16:32:30 | キュン♪てくるもの…


昨日 Mステ観て ちょいキュン

ちょっと ユーチューブ出てくるのに時間がかかるのが気になります

西野カナちゃんって歳じゃない ぷりんちゃんですが(笑)
ぐふふっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むふん (かずっぺ)
2010-07-11 00:31:42
アタシ、こないだアルバム買ったわさ(笑)
車の中でこればっかリピート

動画、消されちゃうかなぁ~?
西野カナの動画、ほとんどないでしょ?
これはと思うと
「OOO歌ってみました」とか
返信する
ぷりん (かずっぺちゃん~(笑))
2010-07-11 02:31:59
買ったんや~♪
やっぱり かずっぺちゃんは若いよね^^
お家にギャルが居てるからかな?(笑)

この菓子が…いや歌詞がいいよね~
聴いててキュンだって(笑)わたし

わかるぅ~
「cover」ってなってるの見落として
めっちゃ素人の変な声やったり…
たまにキモっときあるぅ
返信する
ぷりんちゃん♪ (celju)
2010-07-11 14:47:13
koumamaさんも遠距離恋愛書いてあってけど
ぷりんちゃんも触発(しょくはつ)されるようなことがあったんだろうね・・・。
あ、漢字にルビふっておいたから(爆)
やっぱり遠くにいてなかなか会えない存在って
せめて気持ちだけは届くようにしておかないとね・・・。
返信する
いい歌や~ (koumama)
2010-07-11 16:21:58
じーんとするよね。
西野カナちゃんのベスト出たでしょうぅ。欲しいんだよね。
koumamaは・・若くはないけど(笑)好きですよ

いつもいい歌を見つけてくれてありがとう。ぷりんちゃん
返信する
私もキュン♪ (snow)
2010-07-11 19:52:19
わかる~
私も・・・若くないけど
この頃を思い出すよ~(笑)

ベスト出たんだね~
私もほしいなぁ
返信する
こんばんは~♪ (晴れるYAです♪)
2010-07-11 21:46:16
や~~~~ん、
絵文字!!
カワイイのがいっぱいあるんだねーーー!!!
(大きな声じゃ言えないけど楽天さん少ないのよね)
早速使ってみますわ


西野カナちゃん、いい曲いっぱい歌ってるよね~。
Mステも見た見た!!
今度カラオケ行ったら歌うんだぁ
晴れるYAね、カラオケ大好きなの。
何時間でもノンストップで熱唱しちゃうよ
(ウマイ、ヘタは別にして)


そうそう。。。
ケーキの宅配はやってないのよ~
有難いことに沢山問い合わせ下さってるんだけどね、なかなか手が回らなくて
作っててまだまだ試行錯誤のものもあるしね。
ってかお教室の準備を先にやらないといけなくてね
こうみえて不器用な女なのよ~
返信する
ぷりん (セル様^^(笑))
2010-07-12 17:10:39
セルさま
呼んでみました

コレでいきましょか??
触発あ~り~が~とぉおおお
危なかったけど、コレは解ったわ
koumamaのとこに書いた遠距離恋愛はね
29歳??ぐらいやったかなぁ~
あはは…聞いてないって??

そうやんね~、気持ちは近くに居てくれないとね
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2010-07-12 17:14:43
koumama若いやん

うん、この歌はNステ聴いて感動しちゃったぁ~^^
歌詞がね…もうど真ん中って感じやったの
そっか、koumamaも聴いてるんだ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ)
2010-07-12 17:17:02
snowちゃんが若くないんやったら、私なんか
化石やんかっ

snowちゃんもなんか思い出すのぉ?
唄って結局自分のことに置き換えて浸って
しまうんやんね~
返信する
ぷりん (晴れるYAさんへ^^)
2010-07-12 17:22:12
絵文字ばっちりですわよん(笑)
楽天さんも可愛いのあるやん~♪
でもこっちのもいいでしょ

晴れるYAさん、カラオケ好きなの~?
わたしも最近ちっとも行ってないけど、大好きよぉ
なんてったって、中学はコーラス部やから上手やし(小さいころは歌手になりたくって、大きくなってから可愛くなかったらなれないことに気づく…笑)

そっかぁ、ケーキの宅配はやってないんだね
じゃあ、画像みてジュルってしとくよぉ
お教室開講頑張ってね~
んも~っ!近くやったら絶対に通わせていただくのにぃぃぃ~
返信する

コメントを投稿