ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

マロン&カスタードクリームパン♪

2009-04-08 13:24:32 | ぱん
なんとなくブログが書けなくなって
いたの

私がこっちの生活で笑ったり、友達と話したりしたときに
友達はきっと今も泣いてるのに、笑ってていいのかな。。。
って思ったり

でもね、私と一緒にいて少しでも笑ってもらえるように。
このブログを読んでもらって、少しでも元気になってもらえるように。。。
て思い直してね

それと、先日の記事は色々問題があって削除させていただきました
それに伴い、コメントも消えてしまうことになったので、
書いていただいた皆様、すみませんでした。

今日はいいお天気
気持ちいいよ~~
うん、いつもの私で
ココに来てもらって元気になってもらえるといいな


       
 ちょっと前に作ったパン   
  マロン&カスタードクリームパン

 この間買った「ボンヌママン」のマロンクリーム

   

  と、ママパンで買ったカスタードクリームを二層で巻いて焼いてみたよ

 やっぱり見かけは悪い

 でもおいちかった


   バーベナ

    

  バーベナって色んな種類があるんだね~

  ・・・って今頃言うてるわたし? 

  今、他のバーベナの画像を探してみたけど無い

 また撮って載せますね

 昨日は、近くに住む友達がお花の苗をたくさん持って来てくれたよ

 ますます気合入れてがんばりま~す        

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ohana)
2009-04-08 22:47:11
おじゃまします。
コメントこそ出来なかったんですが、あたしも読ませて頂いてました。
早く皆さんが元気になられるといいですね。あたしもそう祈っておきますp(´⌒`。q)

春休み中もそうでしたけど今といい、なんか疲れませんか
学校から持ってくる書類とか名前書きとか、お昼ご飯とか・・・ウチは1年生が居るので上も下も同時に持ってこられるとキツイです
返信する
ohanaさんへ (ぷりん)
2009-04-08 23:10:27
いらっしゃいませ(笑)

ありがとうございます
私も同じように願ってます

疲れてます②
書類書きに、準備しないといけない物、幼稚園、小学校の役員決め
1年生は特に一から準備だし、書かないといけないので大変ですよね
今も実はコタツで寝ちゃっていました

HDDもいっぱいでダビングもしないといけないのに、こんなんで斗真くん祭に乗れるんだろうか・・・不安です

明日は恐怖の幼稚園の役員決めです

返信する
Unknown (えりりん)
2009-04-09 15:26:40
お久しぶり
4月入ってからバタバタして1週間ぶりです
何だか事情はわからないけどつらい思いしてる友達がいたんですね
ぷりんちゃんの自分だけ笑ってていいのかという気持ちもすごくよくわかります。
時間やその方の力で乗り越えていけるといいですね。
きっとぷりんちゃんの元気な姿がちょっとしたパワーになるますよ

あのマロンクリームは私も時々、買ってるよ。
おいしいよね

うちの小さなガーデニングも春バージョンに変わってます。もちろん旦那様が熱心に...
一昨日頃にチューリップが咲き出しました
返信する
えりりんちゃんへ (ぷりん)
2009-04-09 21:28:15
お久しぶり~

私も今週はほんっとに忙しかった
午前も午後も出っぱなしだもんね~
お互いに体壊さないように気を付けようね

そうかなそうかな
気持ちを少しでも元気にしてあげれたら
いいな・・・って思ってます

えりりんちゃんちのお庭もまた観に行きたいなっ
旦那さま・・・マメだもんね~
羨ましいですぅ
返信する

コメントを投稿