ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

おっはようございま~す Bじぇーるデス(≡^∇^≡)ニャハハ

2011-09-05 09:00:41 | ぱん
  

おっはようございま~~~~~す

ぶーらんじぇーるの ぷりりんで~~~す

 (すっかりこの挨拶が気に入ってしまった(笑))




      
  
                    
          本日のメニューです~~~

    先週、台風のために クロックムッシュを買いに来れなかった方も…いてはるぅ???なんて思って
  美味しすぎ~~~ってチビ達と絶賛したパンを今日もメニューに入れちゃいます^^

  でもぉ…実は今日も警報が出てて、チビは自宅待機してます。。。(ゲームで

  クロックムッシュたち…無事にお嫁に行けるかな。。。


                  

              本日のパンたち

         今日もべっぴんサンに焼けましたぁ~~~


 バスかなぁ…って思ったけど、雨降ってないから 自転車でいっちゃお~~~~~)))

       じゃあ、今日も頑張っていっちゃおぉぉぉぉ~~~~~~


               ちりんちりんちり~~~ん


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーーー!!! (華千代)
2011-09-05 10:56:13
板についてきてるぜ~おっはよ~~~

ほんと~ べっぴんさんにお化粧してもらって!
よだれがでま~~す! ぎゃはは~
気を付けていってらっしゃいな~

私も、今日はご注文のお品を頑張ってお作りしま~っす!
今日もいっしょに、
る~るる~~るる~~~ん

ちりんちり~~~ん
返信する
・・・あはは (ぽん)
2011-09-05 21:51:09
ぷりんちゃん、・・・あははは
台風大丈夫やった?って
書くつもりやったんやけど
どう見ても大丈夫そうやね♥(。→v←。)♥ ~~

今日も元気で、ええこっちゃ(笑)
コーンマヨぱん、2個ちょうだい
返信する
こんばんは(^-^)/ (koumama)
2011-09-05 22:39:43
今日はニュースをみるたびに 奈良の台風被害だったので すっごく心配してたの~

ぷりんちゃん元気で良かったです
明日は台風がいって 晴れるといいね(^-^)b
返信する
Unknown (ヨシ)
2011-09-05 23:52:51
ぷりり~~ん おこんばん~~☆

メールしながら こちらにもやってきた
ごめんよーーー ケータイメール
たまにおかしくなって 「これいつの?」っていうのが突然届いたりするねん

だから 時々 みんなに聞くんだぁ・・。


クロックムッシュみたい~~
連ちゃんで出ても こっちも連ちゃんで買っちゃうわ~~
迷わずお買い上げ~~だよ
っつーか 今日のは ぜーんぶ 私のツボじゃん♪

明日 楽しみにしてるよ~~。
台風の影響受けて 遅延とかあるのかなー。
ちょっと心配
返信する
Unknown (安野 うん)
2011-09-06 22:58:40
めずらしいよね~
ぷりりん地方が、台風被害に会うなんて
でも、みんなから心配して貰って~!
これも、ぷりりんの日ごろの行いかな?


こんだけ言えば、クロックムッシュ3つ、くらい、送ってくるかな~?
ちり~ん、ちり~ん
返信する
よかった・・ (オステリアmama)
2011-09-06 23:12:38
関西弁がナチュラルなぷりんさん、
確かkoumamaさんのところで
奈良だと書いていたような・・・と

遅ればせながら来てみましたが
大きな被害はなかったようでホッ

でも傘壊れちゃったのはショックですよね

そしておいしそうなパン
この3種類なら~、1個だけ選んでいいなら
私はクロックムッシュ風がいいなぁ
手作りしたベシャメルソースっておいしいですよね♪
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-09-07 10:06:37
華ちゃ~~ん おっはよ~~ん^^

にゃはは~~ 板に着いてきたぁ~~??
なんたって、Bじぇーるだもん(笑)

ラッピングは不器用でホントだめだめやから
華ちゃん、ココはオカシイよぉ~~とかあったら遠慮なく言ってねぇ

華ちゃんも頑張ってるねぇ~~
ご注文入ったのねぇ

うんうん、一緒に る~~るるる~~ん)))
わ~~~~~~いっ
返信する
ぷりん (ぽんちゃんへ^^)
2011-09-07 10:10:06
ぽんちゃ~~ん おっはよ~~ん^^

台風大丈夫じゃなかったよぉ~~
わたしの大事な傘が強風で壊れちゃったのよwww

あら~~~ん、心配してくれたんやっ
ありがとぉ^^
体はピンピンしてるねんけどねっ

ぽんちゃんは 新作のクロックムッシュみたい…には興味ないのん?
これね、衝撃走るぐらい美味しいのっ

まいどありぃ~~~
返信する
ぷりん (koumamaへ^^)
2011-09-07 10:13:17
koumama~~ おっはよ~~ん^^

心配してくれてありがとうね~~
わたしもTVのニュースで観てビックリしてるよぉ
妹がもちょっとココより南の奈良県に住んでて
わたしも『大丈夫ナン???』って慌てて電話したら、ぜっぜん
って(笑)
同じ奈良の私でさえ、こんな感じやったの~~

昨日も今日もいいお天気だよ
ありがとぉ~~~
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-09-07 10:17:25
ヨシちゃ~~ん おっはよ~~~ん^^

がはは~~
こっちにもありがとぉ~

うんうん、あるある、あるよぉ~~
私はiphoneに替えて、根本的に設定がおかしくなる時があって焦る(笑)
ホントにメールって今の世の中、機能しなかったらすごく困ってしまうもんね~~

クロックムッシュ~~~
もう、わたしもツボのツボ~~~ww
ドツボやん

思った以上に早く着いて、びっくりしちゃったね~~~
よかったよかったぁ~~~
返信する

コメントを投稿