ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

大切なひとの 大切な人。。。

2011-01-09 16:37:54 | わたし


わたしの大切なブログ友達のkoumamaが好きって言ってた アリッサムです

koumamaのブログには koumamaの大好きな人のことがいっぱい書いてあるの。。。

その一人…koumamaの大事で大事で、大好きな大好きな おかあさんが昨日亡くなられたそうです。。。
 
昨夜はね一晩じゅう泣いてはったお父さんの背中をさすってあげてたんだって。。。

一人っ子のkoumamaは 週末にはよくお父さんお母さんに逢いに行ったり、この年末にはご実家にも
おせちを作りに行ったりしてはったんだよ。
  
とっても親孝行だなぁって思いながら、わたしも姉妹で両親を置いて嫁いで来ていて、今でも甘えてばっかりの自分をいつも反省してた。

  
こんなに離れた場所に住んでなかったら、すぐにkoumamaの元へ飛んで行ってるのにな。
タッパーになにか作って持って行って「あっためて食べて~」って元気になるまで通ってあげるのにな。

そばに居てあげられなくてごめんね。


  ブログに書いたのは、どうしても素通りできなかったからやの。

  いっぱい泣いたら またココに帰って来てね。
  美味しいって言ってくれてるパン焼いて待ってるからね
  心は いっつも koumamaのそばに居てるからね

  

  

  

 

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華千代)
2011-01-09 22:24:02
びっくりしました。
ついこの前お節作りに行ってたのに…
どうしたんかなぁ…

悲しいわ~私も悲しい。
返信する
ぷりん (華ちゃんへ)
2011-01-09 22:47:54
うん…わたしもビックリしたよ。
近くに住んでたら真っ先に駆けつけるのに
なんにも出来ないのが歯がゆいね…

でもね時間かかっても元気になってきっと帰ってくるって書いてあったよ。

返信する
急だったのかな… (かも?カモ!)
2011-01-09 22:48:10
そうだったのね。。。
本当に親思いの優しいkoumamaだもんね。
今は気丈にされているだろうけど…体調崩さないでいて欲しいね〓
返信する
ぷりん (かもちゃんへ)
2011-01-09 23:41:32
うん…急なことでビックリしたよ。
そうkoumamaって本当に
自宅とご実家を頻繁に行き来してはって、
お母さんもきっと喜んでおられたやろうね。

数日は忙しいやろうし、ちゃんと食べて頑張ってほしいなって思う
返信する
うんうん・・・ (snow)
2011-01-10 00:14:49
ぷりんちゃんの気持ち
きっとkoumamaに届いたと思うよ
本当に両親を大切にされてるkoumamaだから
どんなにつらいだろうと思うんだ
koumamaの事を想うと涙が出ちゃう
返信する
ぷりんちゃん… (poco)
2011-01-10 06:30:01
ずいぶんご無沙汰してて…
びっくりしたんだけど…

koumama…大丈夫かな???????
他人事じゃないから心配。。。。。
気持ち考えると、切ないねぇ…

何かできないかなぁと思うけど…
心が軽くなるまで、待ってるしかないかなぁ…
返信する
Unknown (またたび)
2011-01-10 08:02:54
こぅままの好きなお花のアップ、ぷりんちゃん
優しいね。この写真をこぅままが見たら、きっと
喜んでくれると思うよ。

お母様の急逝、私もこぅままからメッセ貰って
知って、本当にびっくりしました。

こんなとき、何もしてあげられないのがすっご
く苦しいけど、でもこぅままのお母様のために
祈ることだけは出来るから、みんなでこぅまま
のお母様の冥福を祈りましょう。
返信する
みんな・・ありがとう。 (koumama)
2011-01-10 11:11:17
明るいぷりんちゃんのブログに・・私のことを書いてくれて・・本当に心配かけてごめんなさい。
ここにコメントいれていただいた華ちゃんかもちゃん。snowちゃんPOCOちゃん。
またたびちゃんまで・・本当にありがとう。
ブログを通じて知り合った友達だけど
心の支えになります。

母も穏やかに眠るようになくなりました。
幸せだったと思います。

明るいブログを待っている
ぷりんちゃんファンの皆様に本当に申し訳ありません。そして
こんなブログを書いてくれるぷりんちゃん
またたびちゃんも書いてくれて・・
この場を借りてお礼いたします。

本当に優しさを・・ありがとう。
見送ってくるね。
いつか・・自分のブログでみんなにお返しするまで待っててね。
返信する
Unknown (ma-san)
2011-01-10 19:46:21
初めてコメントします。
koumamaさん大好きです。華千代さんのブログでとんできました。
もうすでにkoumamasさんのご返事もありびっくりしました。
優しいお父さん、koumamaさんの親孝行、ブログで読んでいました。
プリンさんの優しさが、お知らせしなくてはと思う気持ちがわかります。
教えていただいてありがとうございました。
本当にいい人たちの集まりですね。
ここでkoumamaさんのお母様のご冥福をお祈りします。



返信する
Unknown (シオパンマン@携帯)
2011-01-10 21:30:13
大好きなkoumamaの大切なお母様。。。
ついこの前は一緒に散歩したりしていたのに、あまりにも突然すぎて
とても驚きました

koumamaもkoumamaのお父様も、きっと深く悲しんでるでしょうね
ホント傍にいてあげたいって気持ち、よくわかるよ~~~

ぷりんちゃんがアップしてなかったら分からなかったよ。
ありがとう、ぷりんちゃん。

優しいkoumamaのこと大好きなお友達みんなで、ご冥福をお祈りしましょう
ぷりんちゃんや皆さんの祈りが、きっとお母様へも届いてくれると思います。

私も遠く山形から祈ってます
返信する

コメントを投稿