ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

2年目最後の日 と さいごのひ スキマスイッチ♪

2011-01-11 10:30:43 | キュン♪てくるもの…


   わたしがこのブログを始めたのは、2009年1月12日やの。

   だから 今日が2年目最後の日。。。

   今日は美味しいパンを焼いて 明日3年目のスタートとしてアップするぞ~~~!

   今もずっとわたしを見ててくれてるリアル友達も、

   ここで出逢ったお友達も

   いつもわたしのブログを見て下さって どうもありがとぉ
   


揺れる 揺れてる かよわく燃えてる
巡る 巡ってる 僕を取りまくもの

先週末からならない電話
持ち主が一人減ったテーブル
つけっぱなしのテレビはまた
子供が犠牲になったという

あぁ なぜ僕は君と出会ったの
この世に生まれた時には名前すらなかったのに
君を呼ぶ声 いつしか口癖になっていた
暮れてく夕闇が愛の影を躊躇なく消していく

つかめる つかめない 愛情に形はない
だけどどうにも忘れられない 安らぎとぬくもり

人の命は儚くて それ以上に心なんてもろい
だからこそ僕らはきっと
希望にしがみついて生きている

今日も昨日より君を想ったよ
言葉はありきたり でも込めた願いはたしか
暗がりの中浮かべた 痛みと記憶は
美しく色付けながら思い出にすりかわる

カーペットの上 横になって目をつむり
それでも手を伸ばして あの温かい光にまだ触れようとする
さいごのひが消える時に人は
いったい何色の世界を見て 誰を想うの

どうして僕には君しかいないんだろう

あぁ なぜ僕らはこうして出会ったの
この世が終ってく時には君に呼びかけてほしいのに
明日は今日より 昨日より君を想うよ
照らすものは何一つなくなって
きっとずっと君だけを探してる


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとう ()
2011-01-11 15:01:26
これからもずっとお友達でいようね。
返信する
おめでとう^^ (かも?カモ!)
2011-01-11 15:53:21
ぷりんちゃんのパワーをいっぱい感じるこのブログが大好きよ~
もちろん、ぷりんちゃんあなたのことも…ねっ

初心者の私に優しいアドバイスをありがとう!
返信する
2週年おめでとう~♪ (華千代)
2011-01-11 16:59:10
私もぉ~ぷりんちゃんのこのブログが大好き
ここ開いたらね、すっごく元気になれるんよ
だからどーしても来てしまうん(笑)

ぷりんちゃんとめぐり逢えて ほんとに良かった
いつもありがとうね

返信する
おめでとう!! (snow)
2011-01-11 18:01:23
そっか!明日で2年なんだね
う~ん・・・2年・・・
色んな事があったね
ドキドキでブログを開設したんだよね
思い出すなぁ
この2年でたくさんの素敵な出会いに
恵まれて充実の日々を送ることが
出来るようになったよね
これも愛されキャラのぷりんちゃん
だからだよ
いつまでもそんな優しいぷりんちゃんで
いてね
返信する
ぷりん (bさんへ^^)
2011-01-11 19:16:20
bさんいつもありがとぉ^^

もっちろんやん♪
これからもずっとお友達でいてね
返信する
ぷりん (かもちゃんへ^^)
2011-01-11 19:21:30
かもちゃん ありがとぉ~~^^

パワーいっぱい感じるぅ??(笑)
大好きって言ってもらえるって嬉しいねぇ♪
こうゆうのって、なかなか言ってもらえないけど、ブログならではやと思わへん??

わたしも、かもちゃん大好きやよぉ~~~
わたしこそ、いつも優しくしてくれてありがとぉ^^
返信する
ぷりん (華ちゃんへ^^)
2011-01-11 19:26:22
華ちゃんも、ありがとぉ~~~^^

わたしも華ちゃんち行ったら、いっつもお腹抱えて、涙流して大笑い(笑)
元気いっぱいもらって帰ってくるねんからぁ
ぶぶぶっ、わたしもどうしても行ってしまうww

私だってやもん。。。
華ちゃんみたいにいつも一生懸命な人に出会えて嬉しい^^
優しい華ちゃんに出逢えて嬉しいよぉ~~~!
いつもありがとぉ
返信する
ぷりん (snowちゃんへ^^)
2011-01-11 19:32:24
うん、明日で丸2年続けてきたことになるぅ^^

こんなにいっぱい書いていられたのも
わたしの無理な
「snowちゃん、ブログ書いてぇ~~~」
のお願いを快く聞き入れてくれたsnowちゃんが
居てくれたからやもんね。。。
本当に感謝してるよ♪

snowちゃんが gooでやってくれてなかったら
続いて始めた私がgooのわけないもんねw

ここで素敵な出逢いがいっぱいあったね。
いやや~~~ん、snowちゃんがいてくれた
お陰でお友達になれた人もいっぱいやん^^

これからもこんなわたしやけど
仲良くしてね
いつもありがとぉ^^
返信する
おめでとう~♪ (シオパンマン@携帯)
2011-01-12 01:47:32
そっかぁ~ぷりんちゃんがブログ始めて2年目なんだね
日付が変わったから今日からだね

うわ~その間に素敵な出会いが沢山あったんだべ~

私、最初ぷりんちゃんのことテンション高い人って言ったけど(笑)
いつも元気いっぱいで明るくて面白くて、笑顔があふれてくるって
そういうイメージで思ったんだよ

ホントいつもぷりんちゃんのブログから元気をもらってるよ
私もブログして、ぷりんちゃんと繋がることができて嬉しい

そういえば私がブログ始めたのは2008年の1月だったかな~
最初の頃の読み返すと恥ずかしいよ(笑)
画像の取り込みもできなくて携帯からの投稿ばかりだったり
文章とかもイマイチだったり

でも、ブロ友さんと知り合ったり、実際に会ったり(←すぐこれだ笑)
プレゼント交換したり、嬉しいことが沢山あったな~

ぷりんちゃんとの繋がりも、ずっとずーっと大切にしたいな
これからも仲良くしてね
返信する
ぷりん (しおぱんちゃんへ^^)
2011-01-12 11:20:09
しおぱんちゃん おっはよん~~~^^
しおぱんちゃんもありがとぉねぇ

そおだよぉ~~~
2年前の今日から書き始めたんだよぉ

うん、本当にね、ココに居てなかったら
巡りあっていないヒトにたっくさん逢えた^^
しおぱんちゃんもそのうちの大事な大事な一人やん

あ…それとぉ~~~
いやや~~~ん^^
わたし、しおぱんちゃんに初めて ↑言ってもらった時、本当にすんごく嬉しかったんだよぉ^^
だってだって、全然知らない人から私にスポット置いて言ってもらったんだもん
関西人ならではやん?
本当はちゃあんとしおぱんちゃんの気持ち解ってて、茶化してるのは照れてるからやんww
ありがとねぇww

えっ?えっ??
実際にあったり??
うそぉ~~~~~~~~~~~~
じゃあじゃあ、いつかもっちろん私達も
逢えるねん
逢わないなんて言わせないからねぇ~~~

わたしだってだよん
ずっと、ずぅ~~~~っと仲良くしてねん

返信する

コメントを投稿