ぷりりんの 独り言。。。ぶつぶつ

新しいものに挑戦してワクワクしたい^^

あたらしいボードで出発進行~~~ヨロシク(〃´ー`人´ー`〃)ネェ

2011-07-01 08:56:41 | ぱん
   
あ、また次回の日付間違ってる(^^;; お店で訂正しました~(大汗)

おはようございまぁーす♪ ぶーらんじぇーる 本日 開店しまーーーす

 只今 2:11

 新しいボードを作ってたのだ

   しおぱんちゃんから もらったマスキングテープ

   可愛い~~~~~っ

   使うのもったいなくって、パンを包装できなぁ~~い~~~~~~っ

  そしたら、ボードを作りなおそ~~~~って、ヒラメイタっ
  
  大好きで元気が出る、真っ赤なイチゴちゃんもトッピングしたよぉ


    チョコモカぼーる:コーヒーとカルーアリキュールを入れた生地に、真っ赤なクランベリーと
                  ホワイトチョコ(←発酵ちゅうに溶けちゃったよぉ~~~

    キムチーズぱん:アリそで 無さそ~~な 白菜キムチのパンだよぉ~~
               とろけるチーズのお陰で、辛いのが苦手な人もマイルドになって食べられちゃうかも          

    ウインナーぱん:みんなが大好き
                 ウインナーを中に入れて焼いちゃいました


         それじゃあ、今日も頑張っていってきまあ~~す

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨシ)
2011-07-01 11:15:45
ぷりり~~~ん☆(もう呼び捨て

新しいボードもかわいいや~~ん
コーナーにあるいちご いいねぇ~
インパクトあるよん

あれれ・・・?なんか今日は パンの数が
微妙に多くないかい?
コンパクトなサイズで 数が増えたん?
昨日のプレゼントも
可愛いものがいっぱいだったね~
ぷりりんのお友達は 私以外み~~んな
ハイセンスな人ばっかりだね~~。
私 いっつもお砂糖とかお粉とか・・・
そんなんばっかり送りつけて・・・
なんて色気のない・・
返信する
可愛いのができたねぇ♪ (poco)
2011-07-01 17:06:50
ぷりりん、またまたお友達の愛情をスパイスに、可愛いボード出来上がったね

そうだ…このキムチーズパンはまだ挑戦してなかった
今夜、焼いちゃおう

ぷりりんの真似っこ、私のお友だちにも大好評なんだよぉ~。
遠い、鹿児島でぷりりんのパン(私が作った真似っこですが…)愛されてるよ
返信する
ぷりん (ヨシちゃんへ^^)
2011-07-01 21:37:28
ヨッシちゃ~~~ん こんばんば~~ん^^

きゃ~~~~~~っ、呼び捨て嬉しいよぉ~~ん
わたしもしたいけど ヨッシーじゃあ任天堂さんみたいやからヨシちゃんでいいやんね?(笑)

うんうん、マスキングテープね、パンのラッピングに使っちゃったらスグになくなっちゃいそうで使えないし…
おおっ、ってひらめいたのだ

イチゴの写真、すっご~~~~~~!!
よくぞ気付いてくれた~~!
これ、あのジャム作った時のイチゴちゃんの写真やのっ
わたしのiphoneの待ち受けやねんよ~~
ちょっと前までPCもコレやってんけど(笑)
今はマスキングテープがPC待ちうけやねん

や~~~~~~~~~んっ
パンの数なんて、そんなとこになんで気付いてくれるのん??
そやで~~、今日はねチョコモカ作った時に生地を300gまるまるコレにしたから、合計600g作ってん~~
だからちょこっと多めに持って行ったの
て言うても2個だけ多かっただけやねんよ~~
すごいやん ヨシちゃん

うんうん、素敵なプレゼントがいっぱいでしょ~~

って。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
怒るよぉ~~(笑)
ヨシちゃんからの幸せ便もいっつも楽しみにしてるねんからぁ~!
色んなとこがメッチャお勉強にもなるもんw
細かいグラニュー糖があるなんて、ヨシちゃんにプレゼントしてもらうまで知らなかってんよ
こんな素敵な売ってるみたなラッピングが自分ちで出来ることも
みんなみんなヨシちゃんが教えてくれてんで~~
しあわせ便てヨシちゃんがつけた名前でしょ?
(違ってたらゴメンね~)
それをわたしがパクってんやんね~
ヨシちゃんからのしあわせ便、いつもとってもとっても素敵やって思ってるよ~~~ん
いっつも指くわえて見てるだけの、
晴れるYAちゃんレシピが食べれちゃうとこも素敵やしい~~(笑)
いつもありがとね~~~~~
返信する
ぷりん (POCOちゃんへ^^)
2011-07-01 21:45:17
POCOちゃ~~ん こんばんば~~ん^^

ぎゃはは~~~
うんうん、わたしもそう思うぅ~~~

かっわいいボードになったぁ??
今日もゆいま~~るさんで言われちゃったもん
『きゃ~~~~~~~~』って(笑)

こ…こ…今夜焼いちゃうのん??
いいと思うぅ~~~
白菜キムチ、とろけるチーズ、マヨをのっけたよ~~ん(マヨは書いてないねんけど…

ひゃ~~~~~~っ
ほんとぉ~~?
大好評やの~~ん??

POCOちゃんは鹿児島で焼いてるんだよね~
なんか不思議やんね

じゃあ、わたしはPOCOちゃんのマネっこで、ミートソースパンを焼くわ~~
嬉しいねぇ~、こうゆうのっていいよねぇ~~~
POCOちゃん、いつもありがとね~~~
POCOちゃんのパンもこっちで愛してもらうから待っててね~~~
返信する
ぷりんワールド (かもぱぱ)
2011-07-01 22:33:27
は  一種の  才能じゃの~~
ああ、、詳しくは言わんとこ、
返信する
ばんばんば~ん♪ (ミンタン)
2011-07-01 23:59:43
もしも、ぶーらんじぇーるが近くにあったらそのパン全部買い占めてやる~

いやな客だわね

10個あっても3日ももたんで食べちゃうもんね~
返信する
可愛い、可愛いぃ! (koumama)
2011-07-02 08:28:45
しおちゃんのマスキングテープ大活躍ぅ!!
ボードも可愛く変身したね。
これは可愛いし、美味しいしで売り切れ続出やね。
ミンタンも言ってるけどぉ・・ぶーらんじぇーるそばにあったら
ストーカーのkoumamaになってしまうぜ(笑)
全部買い占めだぁ。・・・いやや、ぷりんファンのために少しずつ買います・・(笑)
華ぴょんも順調だし、
ぷりんちゃんもすごいな。
なんだか友達が目標に向かって頑張ってるのって自分のことのように嬉しいよ~
返信する
さすがぁ~♪ (シオパンマン)
2011-07-02 10:09:18
前のコメントに書こうと思ってて書き忘れたんだけど
ぷりんちゃんの声、めちゃくちゃ可愛かった~~~~~
予想通りってか、予想以上に可愛くてズキュンだった~
山形弁で言うと『めんごいっけ~

そんでもって、ボードもめんごくしたなぁ~めんごいめんごい
やっぱり、ぷりんちゃんはセンス抜群だから可愛くデコるのも得意なんでしょ
可愛い雑貨屋さんと可愛いパン屋さんのコラボや~~~~ん
昨日も完売だったかなキムチクリチパン売れたべか気になる
返信する
お、、おらも (かもぱぱ)
2011-07-02 17:26:46
声が聞きてえの、、
パンも食べてえの、、、
返信する
ぷりん (かもぱぱちゃんへ^^)
2011-07-03 15:28:00
かもぱぱちゃ~~ん こんちわ~~ん^^

なんだ、なんだ~~??
才能ってほどじゃないよ~~~ん

好きなだけかなぁ~
ストレス発散してるだけ(笑)

詳しく言わんのかっ(笑)
返信する

コメントを投稿