おじいちゃんの小さな疑問集(旧:おもりぽ)

「おじいちゃんがふと抱いた小さな疑問」を、載せさせていただきます。答えや共感や異論があればぜひコメントを!

面白リポート544.らーめんリポート「金ごま屋」さいたま新都心

2021年06月23日 | らーめん

らありぽ.「金ごま屋」さいたま新都心

だいぶ以前に、さいたま新都心で映画を観ました。「ハチとパルマの物語」、です。実話がもとになっているとのことで、動物もの。特にわんこものは、ハズレがないですよね。パルマと少年は、愛しかったです。

で映画は14時からだったので、その前13時頃に昼食としてさいたま新都心でラーメンを食べようと。行ったのは、コクーン1にある「金ごま屋」です。

さいたま新都心には「アンダーグラウンドラーメン」とか「舎鈴」とか「イップウドウ」とか「むぎとオリーブ」とか、相当数の店がありますが行ったことがなかったのはこの店のみでした。なので、フードコート内にあるこの店で注文。本来は担々麵を頼むべきだったかも知れませんが空腹感が強くて、醤油らーめんにチャーシュー丼のセット1,078円を頼んでしまった。

量は十分で空腹感はなくなったけど、点数は42点でした。いかにもフードコートで、食べる味。

<今回のいかにも>

その店の主軸をいつも頼むようにしているのに、この日は空腹に負け失敗でしたぁ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白リポート543.KAW... | トップ | 面白リポート545.近所で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

らーめん」カテゴリの最新記事