アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

へそ出しルック ??

2010-06-03 | diary

 へそ出しルックのマイケルです。

マイケル、今年に入り少しずつ、両脇の毛を伸ばし(お腹から胸の剃りが見えないように)、伸びた時点で、毛玉になりやすく、かつ梳かすのを嫌がるお腹(胸も含め)と脇の下をトリマーさんが剃ってくれました(約1カ月前)。      

        

      右の方にチョボンとあるのが、マイケルのおへそです。 

*お腹がちょっと冷えちゃいそう?? 本来の機能的には、良いことなのか、悪いことなのかは、わかりませんが、昼間の暑さの中、涼しげに寝ていました。

 

                           

☆庭の花だより

クレマチスのブルーのカルセドニーも、山茶花の生垣で咲き始めました。

 

   

 この濃い青の感じ、特に太陽の光をさんさんと浴びているところ、美しいです。

 

    冬から約半年、咲き続けてくれたパンジー達は、この暑さで、もうすぐ終わりです。次は、虫に食われにくく、これからの日照りに外出多くても、水やり少なくていい手間いらずのゼラニウム(薔薇のコンパニオンフラワー)の出番です。



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘッ! (壮祐の“おかあさん”)
2010-06-04 10:44:53
哺乳類なんだから当たり前なんですけど、
思わず壮祐をひっくり返しておへそを
確認してしまいました。(笑)
マイケルくんのおへそにポチッ
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-06-04 22:41:32
おへそにポチッっと有難うございます。わんこのおへそって、みんなマイケルと同じちょっと出べそな感じなのかな?
返信する