アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

気持いい春の散歩!!

2010-03-24 | diary

初め少しひんやり、だんだん暖かくなって日向が心地よい春のお散歩です。

 

       気持いいね !!

 マイケルかわいいスヌードだね。お花もついてるんだ。(かずちゃん)  

 

            ルンルンルン。

 

            途中で、早咲きのさくらが空の青に映えてきれいでした。

 

       初めてのお友達にあいました。18才なんだって!!そごいね~!!

 

          初めまして、マイケル、3才です。

 

          あれ、こちらのさくらは、まだもう少しだね。

 

       4月になったら、さくら並木、楽しみね~!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです♪ (よっこたん)
2010-03-25 09:51:26
本当に沢山オスヌードもっているんですね
それもみんな可愛いものばかり・・マイケルちゃんに良くお似合いです・・
コッカーは一般の方には珍しいのか良く何犬です華?って聞かれるので『アメりカンコッカースパニエル』って答えると・・・あ~~~っと言って覚えられないな~ってでも触りながら・・可愛い~と言ってもらえるのが唯一の幸せなんです・・
マイケルママさんも同じですか
返信する
返信です。 (マイケル)
2010-03-25 21:00:15
いつも、忙しい所、立ち寄っていただきありがとうございます。
そうですね。同感です。「かわいい!」と言ってもらえるの、私達も、とても嬉しいです。そして、何よりマイケルは、その言葉から、エネルギーをもらっているようです。私とだと、むすっと歩いていても、「かわいい?」と誰かに声をかけられたり、なぜられたりしたら、もうハイテンション!!ルンルン笑顔になります。
スヌードは、そんなに持っていません。初めに、カフェカーテンの端切れで自分で作った赤のチェックのと、囚人服みたいな、ジャージ生地のと、これ。これは、ちょっと花やレースで男の子のマイケルにはかわいすぎかもですが、真ん中が、メッシュで、風通し良く、かといって、全部メッシュのようにひっかからないので、扱いやすく、これからの季節にいいなあ。と気に入っています。
返信する