アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

笑顔で アイ・コンタクト!!

2010-12-03 | diary

 自分に関心示してくれる人には、笑顔でその人の目をじ~っと見つめて、お話ききます。 

 

*数日前の公園での様子です。 

    

 

            

 

                   「あっ、お姉さんだ。」(マイケル)

 

    「今日は、お友達とお遊ぶから、またね!!」(お姉さん) 

    「そっかあ・・・、じゃ、またね!!」(マイケル)

          「お姉さん達、楽しそうだなあ!!」(マイケル)

                              

       「私達と遊ばない??」(スコティッシュのうりちゃん、まめちゃん親子)   「ううん、ぼくは、ボールで遊ぶから、またね!!」(マイケル)

 

*アイ・コンタクトは、ばっちりで、子供達と遊ぶの好きなマイケルですが、もう少し、ワンコのお友達とも、挨拶程度じゃなくて、一緒に遊べるようになると、いいのですが。

                    では、良い週末を         

 

 



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おうちの中もクリスマス! (よっこたん)
2010-12-04 09:28:55
マイケルママさんのお家もうすっかり
バージョンですね
綺麗ですね・・・我家は余り飾れません・・・だってランがどこ度でもここでもあがって落とすので・・・
用事があるときはリードにつないで・・
マイケル君も良く遊んでるじゃないですか・・・
でも誰とでも遊べるようになるのが一番いいですよね
返信する
返信です。 (マイケルママ)
2010-12-06 16:27:48
御無沙汰してます。体調は、いかがですか?いつも、はりきりよっこたん、自分の体をいたわってくださいね。お孫ちゃんは女の子たちだから、クリスマスのデコは、大好きだと思いますが、ランちゃんも、いたずらできて、嬉しいかもですね。じゃれたり、やんちゃな所がかわいいランちゃん、そうか、ニャンコを飼ったら、ガラスの物とかは、タブーですね。飼ったことないので気づきませんでした。
返信する