アメコカ マイケル  "Twinkle Twinkle Little Star"

マイケルの日常や庭の草花等色々織り交ぜながら、お届けしま~す。

Jumpin' Michael

2010-12-06 | diary

ジャンプには、自信のあるぼくです。

 

*マイケルのキャッチボールの時のジャンプ姿を いくつかピックアップしてみました。 

    ボールをキャッチしようと、身構えるこの姿は、まあまあ犬らしい??

 

    その後の直立跳躍。

 

    かなりの跳躍です。でも、肝心のボールは??

 

    あららっ・・・。

 

    これも、あららら・・・・。

*やはり、この 犬らしくないタヌキっぽいジャンプ(タヌキのジャンプ見たわけではないのですが)では、犬のように上手にキャッチすることは、難しいですよね。本人(犬)は、これで、キャッチできると思って、まじめにトライしているのですが、私は、いつも涙が止まりません(笑いすぎて)。 

      

                        

 

*マイケルのジャンプをアニメーション風に、してみました。犬のジャンプに見えますか??何のジャンプ姿に見えるでしょう??

     



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプが!! (よっこたん)
2010-12-06 18:37:07
凄く良いジャンプが撮れてますね
流石ですね
なかなかボーダーコリー見たいには行かないけど素晴らしいです
寒くなると運動量のことが心配だけどなるべく暖かい日にはお外で運動させなきゃと思います
返信する
返信です。 (マイケルママ)
2010-12-09 14:09:05
ジャンプ、ボーダーや、シェパード、オーシーのようにカッコ良く本人(犬)は、飛んでいるつもりのようです(?)。
よっこたんのお家には、かわいいドッグランスペースがあっていいですね。すぐ家の外で はしゃげて、発散できる所があるリキ君達は、幸せです。
返信する