訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

民主党の川上義博は平成最大の売国奴だ!

2009年11月09日 15時49分28秒 | Weblog
                   平成始まって以来の売国奴 川上義博
【筆者記】
民社党の売国奴議員川上義博と言う悪質な男のことを書く前にまず沖縄の基地問題について少し書いてみたいと思います。
普天間から辺野古に移設することが2006年に日米合意されていたにも関わらず、出来もしないくせに普天間基地を海外・県内に移設すると国民に約束し、それが出来ないとわかると、何を血迷ったか、長島の提言を鵜呑みにした岡田は2003年にブッシュが持ち出したことがある嘉手納基地統合案(小泉は採用せず)を再度持ち出すなど、閣内不一致なども含めて、民主党の迷走振りには驚くほかはありません。
民主党の出来るわけがない公約と新たに提案によって嘉手納町では7日「統合案に反対」と2500人がデモ行進が行われ大反対されると言うお粗末さ、反対はそれどころではない。
沖縄県民が県内移設容認派の名護市や宜野湾市長を選んだにも関わらず、まるで話が元に戻ったかのように、普天間飛行場の県内移設反対、海外または県外移設を訴える県民大会が8日、同市の宜野湾海浜公園で開かれ、翁長雄志那覇市長や伊波洋一宜野湾市長らも参加し反対集会が開催されたと言う。
今回は基地の反対に合わせて辺野古の海の環境問題まで取り上げられたという。
仲井真弘多知事と訪米中の松沢成文神奈川県知事が、県外・国外移設は不可能と発言したことによほど頭に来たのか、「県民を愚弄する身勝手な発言だ」と批判したものまでいたと言うから、まさに話は泥沼化してしまいました。
大会では「新政権は米側の圧力に屈せず、対等な日米交渉で県民の声を堂々と主張すべきであり、小さな島沖縄にこれ以上基地はいらない」とする決議を採択したそうですが、つまり、県内の基地移設問題を通り越して米軍は全て沖縄から出て行けということだ。
つまり、話は振り出しに戻ったと言うことです。
民主党は「沖縄ビジョン2008」を文書化し政権交代をすれば国外への移転を目指すと書き、マニフェストには載せていないがしっかりと国民に約束しています。
沖縄県民に期待をかけさせるだけかけ、調子のいいことばかりを訴えておきながら、いざ、自分達が政権に就くと、やること、なすことが支離滅裂、何をしていいのかわからないと言った状況だ。
口先でどんなに生意気なことを言っていようが現実はそう甘くはない。日米協定の難しさがわかっただろう。しかし、このような状況を招いたのも全て、鳩山の優柔不断さと政権与党としての民主党の頼りなさといい加減さが原因であり、全て民主党が自ら巻いたタネである。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
さて、日本の国のあり方が根底から覆されるほど重大な「在日南北朝鮮人のための地方参政権付与問題について民主党の山岡賢次国対委員長は6日午前、自民党の川崎ニ郎国対委員長と国会内で会談し、今国会中に永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法で提出する考えを伝えたそうだ。
山岡は9月11日、在日本大韓民国民団の幹部を連れて、与党民主党の小沢幹事長に面会し、一国も早い在日韓国人への参政権付与を求めたそうです。
小沢との話し合い後、山岡は記者団に対し「今国会で(提出を)考えている。党内にもいろいろ意見があるが、場合によっては党議拘束なしというやり方もある」と述べ、臨時国会の会期について「今の状況では延長せざるを得ない」と述べ、会期を延長してまでも朝鮮人に参政権を付与したいとの意気込みを見せたと言う。
地方参政権付与については、鳩山由紀夫首相が5日の衆院予算委員会で「前向きに考えている」と述べている関係から11日に政府・民主党首脳会議を開催して国会対応を協議する方針だ。
外国人といって在日南北朝鮮人だけが要求してきた外国人地方参政権付与は国民主権にかかわる重大な問題だが、国民の総意が全く反映されていないこの問題について民主党は党内意見集約などはしておらず、衆院選の政権公約にも載せなかった問題です。
しかし、山岡と言う男はまさに民主主義を否定したとんでもない男ですがこの裏には山岡をけしかけ、何としてでも朝鮮人に参政権を付与したいとする川上義博という男を忘れてはいけません。この男は朝鮮人のためにを生きがいにしているとんでもない国賊議員です。
川上義博参院議員は4日、小沢と会い、この問題は地方にかかわる話だからと、以前から在日本大韓民国民団に参政権付与を約束していた小沢を諭し、議員立法で準備を進めたいと進言していました。
つまり、こいつは審議に時間がかかる政府提出法案よりも、民主党が禁止している議員立法の方がスムーズに行くと読み、なんとか早期実現に向けて裏で画策をしたんです。
そして山岡を利用して与野党が党議拘束を外して採決すれば、法案が成立させることが出来ると踏んだということだ。
山岡にすれば今のうちに国会に法案を出し継続審議にしておけば、来年の通常国会の早い時期に成立できると踏んだに違いない。

産経新聞は次のように書いています。
『参政権付与派の「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民法的地位向上推進議連」の事務局長を務める川上義博参院議員は4日、小沢氏と会い、「地方にかかわる話だから議員立法で準備を進めたい」と進言していた。審議に時間がかかる政府提出法案よりも、議員立法の方が事が運びやすいと踏んだからだ。
好感触を得た川上氏は5日に山岡氏と会い、議員立法構想を伝えた。これが「今国会提出」という勇み足にも見える発言につながったとみられる』

まったく国民の意思を無視し、また鳩山が「民主党内に多くの意見があるのも事実だ。強引に押し通そうと思っていない」と党内対立の存在を認めているににも関わらず、裏で暗躍し、ごり押しとも言えるような行動をとっている川上義博という民主党の参議院議員は一体どんな男なのか。
こいつは昨年の1月下旬、在日韓国人への参政権付与法案を成立させるために「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」を設立させています。
そのメンバーとは
■衆院議員(29人)
 赤松広隆、泉健太、岩国哲人、岡田克也、奥村展三、小沢鋭仁、金田誠一、川端達夫、郡和子、小宮山洋子、近藤昭一、佐々木隆博、末松義視、仙谷由人、筒井信隆、津村啓介、中川正春、西村智奈美、鉢呂吉雄、鳩山由紀夫、平岡秀夫、藤井裕久、藤村修、細川律夫、前原誠司、三井辨雄、三日月大造、横光克彦、横路孝弘

■参院議員(36人)
 家西悟、犬塚直史、一川保夫、大島九州男、小川敏夫、岡崎トミ子、加賀谷健、神本美恵子、川上義博、今野東、佐藤泰介、工藤堅太郎、武内則男、谷博之、谷岡郁子、津田弥太郎、ツルネンマルテイ、千葉景子、轟利治、友近聡朗、中村哲治、那谷屋正義、白真勲、藤末健三、藤谷光信、松岡徹、室井邦彦、藤田幸久、藤原良信、前田武志、増子輝彦、松野信夫、水岡俊一、梁瀬進、山下八洲夫、横峯良郎

この議連の会長に就任したのは岡田克也外相で、川上は事務局長の職についています。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
昨年の1月30日に開催された第1回総会で岡田は挨拶で「この問題は、民主党としては長年の政策であり、悲願でもあった。私も政策責任者だったおりに、この法案を何度か国会に提出しながら、実現しないことに責任を感じてきた。党の中にはいろいろな意見があるようだ。そういった意見にしっかりと耳を傾けながら、多くの人々に理解してもらう中で、党としてしっかり法案提出に持って行く。それがこの議連の役割だ。多様性、多様な価値観を認める日本の象徴が、この法案だと思うと述べています。
しかし岡田の言う「悲願」って一体、何なんでしょうね、今まで日本に対して大変な迷惑をかけてきた密入国者である悪質な朝鮮人のために、参政権を与えることが悲観だったと本当にこの男は本当に日本人なのかと疑いを持ってしまいます。
こんな男が堂々と外務大臣をやっているんですからさせる国民もどうかしています。
川上は民主党の帰化人、白真勲とタッグを組み、このような仲間達に囲まれ、在日本大韓民国民団と裏で密接に連絡を取りながら国会議員を務めてきました。まさしく日本を売るためにスパイ工作を堂々としていた男です。
また、こいつは家族を単位とした戸籍制度に反対しており、解放同盟副委員長であり、人権擁護法案推進そして日韓議員連盟常任幹事でもある民主党衆議院議員の売国奴、松本龍と一緒に戸籍法を考える議員連盟を結成し、個人を単位とした登録制度をつくるため、戸籍法の廃止も含む見直しを推進している政治家です。
川上は南朝鮮の在日本大韓民国民団どころか北朝鮮、朝鮮総連にも通じ、スパイ行為どころか、堂々と日本を敵視し、日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える「義務」があるとまで主張し、また、拉致を日本が悪いと喚き、拉致問題は全て日本の責任であり、北朝鮮には責任がないなど、日本の政治家として信じられない発言を繰り返している、平成時代最大の売国奴議員である。
こいつは、議員落選中の2005年12月5日に北朝鮮に行き、帰ってきた時の記者会見で、拉致問題は小泉純一郎首相の過去2回の訪朝で「すべて解決している」そして横田めぐみさんのニセ遺骨問題について日本の調査結果は信用できないとして遺骨は本物だと述べています。
また「日本が北朝鮮に支援をしないのはおかしい」などと訴え、完全に本人は北朝鮮擁護というより、世界最大の嫌われ民族、朝鮮人になりきりって発言を繰り返している不届き者でっせ。
このような男が民主党議員として我々の税金をむしり取り、堂々と歳費を受け取っている、まさに川上義博と言う男は本物のスパイや。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪



最新の画像もっと見る