訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

小沢一郎が人民解放軍の野戦軍司令官?冗談じゃない、売国奴だろう

2009年12月11日 21時39分08秒 | Weblog
                          得意満面の売国奴小沢一郎
【筆者記】
7日夜、鳩山首相は記者団に「COP15首脳会談の際に、オバマ大統領と会談出来ればありがたい、当然その前に何らかのの形で方針を説明し、米国側の理解を求めていきたい」と述べ、18日までに政府の方針を決める意向を明らかにしていました。
しかし「出来ればありがたい」とお願いしていたにも関わらず、米国側はオバマ大統領との会談について作業部会こそが協議の場であり、首脳会談は現実的ではないと撥ね付け、トップ会談を拒否しました。
NHKなどのニュースでは会談が見送られたなどと伝えていますが、これは「あんたとは会いたくない」と断られただけの話であり、まったく鳩山は米国に相手にされていないということだ。NHKは未だに鳩山擁護の偏向ニュースを繰り返しています。
私が驚いたのは、産経新聞の古森氏によれば、11月に行われた日米首脳会談において日本側が事前に鳩山、オバマ両首脳だけの差し向かい会談、つまり二人だけのトップ会談を求めたのに対し、米国側が拒んでいたことが日米関係筋により明らかになったそうです。
ということは、鳩山首相は外相や官僚など随行員を含めた同席拡大会談は行ったが2人だけの首脳会談をやっていないと言うことだ。
ちなみに小泉純一郎、安倍晋三首相らはブッシュ大統領と二人だけのトップ会談を行っています。
という事は二人だけの差し向かい会談をやっていないのは先進国で鳩山総理大臣だけということになり、いかに米国側から信頼されていないかがわかります。
これは事前に米国側が鳩山首相の思想そして挙動を読み取っていたと言うことしか考えられないだろう。
そのようなことを知ってか知らずか、鳩山はCOP15で普天間基地移設の代案を話したいなど、誰が考えても首脳会談は拒絶させるでょう。
やはり、いたせりつくせりで育った結果、悲しいかな、鳩山には人を読み取る力がないと言うことです。
オバマは核廃絶でも理想を求め、平和をアピールしていますが実は平和主義者でもなんでもないんですよ。
実は非常に現実的で国益を最優先し、しぶとく、したたかな大統領です。ある面では冷淡であり、平和を追求するためには増派を行いならず者と戦う、そんなに甘い大統領ではありません。
米国ではノーベル賞受賞の賛否は別としてアフガンの増派については60%以上の国民がオバマ増派計画を支持しています。つまり、タリバンを壊滅するために、戦争を支持している、それが現実だということだ。
どこかの国では戦争の全てが侵略だったと決め付け、65年以上も自虐後遺症に悩まされている病人が多少なりともいると聞く。
しかし、別の国では国益のためには正当性があるとして正しい戦争も存在するということだ。
だからこそ、中国や北朝鮮は自国にとって正しい戦争のために軍備を増強しているんです。
調べれば2008年度の中国の国防費は20年連続で2けたの伸び率となる前年度比17・7%増の約4099億元(約5兆9600億円)を計上しています。
今や、中国の軍備増強は東アジアの軍事バランスを変え、戦略能力はアジア太平洋地域を超えつつあるのが現実です。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
そして日本の防衛費4兆7426億円を抜き、アジア1位となりました。しかも中国の国防費には装備購入費や研究開発費は含まれておらず、米国防総省の報告書では公表額の3倍と分析しているそうだ。つまり中国の実質的な国防費は世界2位と推定される。
中国は領土や資源をめぐる紛争に備えると同時に東アジア地域の平和と安定への脅威になっているということです。決して東アジアは平和ではありません。
では、日本はどのように守るのでしょうか、中国大好きな小沢が守ってくれるのでしょうか、そうではありませんよね、中国は小沢一郎をうまく懐柔させ、利用して日本の弱体化を目論んでいるんです。
日本の防衛費が4兆7426億円、子ども手当の年間予算案は、事務費も含めると約5兆6000億円。民主党は選挙前にこのような啖呵を切っていました。
財源は「予算の総組み替えで、子ども手当は初めに確保する。どこかを削って付け替えるわけではないから心配はない」(民主党政調)なんと5兆5千億円だそうだ。北朝鮮など悪質な覇権主義国家に囲まれた日本の防衛費より子ども手当て予算の方が大きいとは信じられません。
恥ずかしいことに今、その財源がないと党自体が困っているそうだ、民主党のいい加減さと嘘つきにはたまりませんよ。
小沢一郎が敵対国家の中国まで行って日本の人民解放軍の野戦軍司令官だと胸を張ったと言う、とうとうキチガイになってしまいましたね、いや、こいつはキチガイではなく中国に国を売る売国奴そのものです。それも民主党のガキどもを大勢引き連れて支那におまいりに行くなんて正気の沙汰とは思えませんよ。この国賊ども!
日本は財政再建路線をずっととってきたために効率化・合理化を図りながら実効性ある防衛力の構築に努めてきましたが防衛力は年々縮小を余儀なくされているのが現実だ。
それではこの現状を打破するためらに、日本は中国の野心からどうすれば対応できるのだろうか。
答えは一つだ!!今までの日米安保体制を、より強化することで中国の覇権主義、軍事増強をけん制し、東アジア地域の軍事バランスを取っていくしかないんです。つまり米国との信頼の絆(きずな)をいかに強めるか。日本の存立の基盤はここにかかっているんです。
しかし、鳩山は地元の住民を煽っておいて、その解決もせず、先送りばかりを繰り返し、その優柔不断さに日本国家そのものが危険な状態に陥っています。
同じ民主主義を共有する米国の不信感は募るばかり、日米同盟は深刻な状況にあるといっていい。そして追い討ちをかけるように民主党を仕切る独裁者が人権を抑圧し、今なお、チベットや東トルキスタンを侵略し続ける一党独裁社会主義国家の中国と手を結ぶとはもうこれまで。これでは世界の自由主義国家に対する背信行為であるといわれても仕方がありません。
そして今日も鳩山は何を血迷ったか「日米合意をそのまま進めることは簡単だが、そのような状況ではない、新政権としてどういう道があるか模索している、沖縄県民の気持ちも理解しながら、米国にも理解してもらえる道筋を考えていきた」と述べ、新たな選択肢の検討を急いでいるそうである。
また「米国側に理解してもらう必要があり、まだしばらく時間がかかる」とも述べています。
つまり、本人が言っているように米国が中々受け入れることが出来ないことを提案するつもりだ。
これでは米国は理解などしないし、絶対に納得はしない。なぜならば、合意協定を覆されるということは国家のメンツにかかっているということだ。
日本が合意を破棄したいのであれば米軍は普天間に居座ればいいだけの話です。
簡単ですよ、合意済みだ、これで終わりです。
この普天間基地移設問題は日本側が米国にお願いしたものであって米国側からの提案ではありません。
グァム移転など、他国の領土に勝手にもって行くべきだと提案するとは図々しいといえばいいのか、国際社会知らずといえばいいのか、社民党などの左巻きにはたまったもんじゃありませんな。
逆に米国が日本側に相談もなく、彼らの勝手な都合で房総半島にグアンタナモ捕虜収容所を持っていくと言ってきたらどうしますか。
外交交渉もわからないもの同士が連立政権ではこれは日本がおかしくなるのも無理ありませんね。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中国共産党日本省人民解放軍民主党のお出ましだ。 (だまっていられない)
2009-12-12 15:48:33
 民主党人民解放軍が姿を現してきた。
今までマスゴミの全面隠ぺい作戦により隠されてきたが、いつまでも本性を隠し続けるのがかったるくなってきたのだろう。
人民解放軍民主党がいよいよお出ましだ。

 小沢日本省人民解放軍総司令長官
 鳩山日本省人民解放軍副司令長官
 菅日本省人民解放軍司令官
 岡田日本省人民解放軍副司令官
 その他民主党人民解放軍

日本解放(中国属国化)の日は近いぞ。
次の参議院議員選挙で勝てば、人民解放軍民主党の天下だ。
一党独裁政権の誕生だ。
日本国憲法などくそくらえだ。即破棄だ。
小沢新憲法で日本国民など奴隷だ。
人民解放軍民主党に逆らえば、弾圧処刑だ。
中国様に日本献上で日本人どもを骨の髄まで絞りとれ。

返信する
日本を支配しているのはマスゴミだ。] (だまっていられない)
2009-12-12 21:09:29
日本をこれほど狂った国にしているのは、中国、韓国、北朝鮮から送りこまれた工作員に牛耳られてしまったマスゴミのなせるわざでしょう。
勿論マスコミ以外の日本人左翼、外国人工作員の影響も大きいが、これほど多くの日本人がだまされているのはマスコミのいうことを信じているからにほかなりません。
それほどマスコミの影響力は強大であるということです。
 そのマスコミを統率する強大な悪知恵は中国共産党以外考えられません。
勿論その協力者もいるでしょう。
このような日本崩壊の筋書きは中国共産党によってつくられ、外国人工作員の活動と、日本人活動家・・日本人でありながら反日の工作員たちによってささえられているとおもいます。
テレビ局が一局でも日本人保守の報道をしていたならば一億総白痴化 (このうち真実を知っている方が何割かはいるが) されることはなかったはずです。
多くの日本人が民主党の真実をしれば、民主党は今の社民党と大差ない存在であったと思います。
日本人のテレビ局であるべきNHKが中国共産党日本支局といえる状態が日本の悲劇をつくり出しています。

中国共産党の日本解放工作は3項目に分かれているが
そのうち第1期と第2期工作までは民主党政権誕生で完了した。
残る第3期が今進行中である。
民主党をこのまま放置すれば第3期工作が完了し、日本は中国に組み込まれてしまう。すなわち属国になるということです。

次の参議院議員選挙では民主党議員の数を何としてでも減らさなければなりません。
返信する