訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

外国人地方参政権付与法案提出策動を迎撃すべく、要請・抗議に立ち上がりましょう。

2009年11月10日 23時48分50秒 | Weblog
                川上義博と並び、憲政史上、もっとも危険な国賊議員の山岡賢次

【筆者記】
思い出したんですが、松山市内のマンションに侵入し女性に乱暴したとして、強姦致傷と住居侵入の罪に問われていた四国独立リーグの愛媛マンダリンパイレーツに所属していた、南朝鮮人の元新人選手、文相勲被告(27)に、松山地裁は先月の17日、懲役4年6月(求刑懲役6年)の判決を言い渡しました。
判決によると、文被告は4月13日午前3時15分ごろ、松山市のマンションに侵入し、面識のない女性(23)の髪をつかんでベッドに押し倒して乱暴。1週間のけがをさせたということです。
南朝鮮人の文相勲は、今年の2月に南朝鮮のプロリーグ、三星ライオンズから愛媛マンダリンパイレーツに入団した外野手だったそうだ。
遺伝性動物的性欲を持つ、朝鮮人の男がもっとも得意の婦女強姦事件です。
野球をするために来たのか、それとも強姦に来たのか、他国の球団にスカウトされ、お世話になっている国の女性を犯す、このような民族は朝鮮人をおいて他におりません。
朝鮮人の強姦率は世界で断トツで、日本における外国人犯罪(在日南北朝鮮人も含む)では大韓民国(南朝鮮)と中国が抜きん出ています。
また、日本のスリ事件の8割が南朝鮮人によるものであると明らかにしている学者もいるそうです。
世界の学者の中には、朝鮮人の異常な性欲やその他の犯罪の多さについて、歴史的影響だけでなく朝鮮民族の遺伝子そのものに問題があるのでないかと研究している学者もいますが、世界のためにもまた。これからの朝鮮民族浄化運動のためにも是非、論文を発表し、原因を明らかにして欲しいと思う。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
また、昨年の2月ですか、韓国から札幌に家族で旅行に来て強制わいせつで逮捕された南朝鮮人がいましたが、旅行に来て、他国の女性を犯すなど、普通の人間の常識では考えられません。それも42歳の女性を襲うとは朝鮮人ならではの犯罪です。
『韓国人の自称釜山大学5年、都珍洙容疑者(24)を強制わいせつ容疑で逮捕。21日午後11時50分ごろ、札幌市中央区のマンション敷地内で、帰宅した住人の女性(42)の口をふさぎ胸を触った疑い。日本には18~22日の日程で、家族8人で旅行に来ていたという。「酒を飲んで衝動的に触ってしまった」と容疑を認めている。』毎日新聞 2008年2月23日
ともかく、家族同伴であっても性欲を抑えられない韓国人などは、犬猫と同レベルですね。いや犬や猫は発情期が決まっているので1年中発情期である朝鮮人の方がより癖が悪いときたものだ。
このように他国に対して大変な迷惑をかけ、韓国内では連れ子の娘(13歳)を何度も犯し逮捕される者がいたりと、世界中に嫌われている朝鮮民族そして密入国者である在日朝鮮人に対し相互主義し称して日本の地方参政権を付与しようとしているのですから、民主党や創価学会の奴隷政党、公明党は完全に気が狂っているとしか考えられません。
在日朝鮮人の犯罪の多さを考えただけでも、民主党が原則的に禁止している議員立法でもいこうとしているんですから川上義博やその他の推進派の議員には国民総意と言う言葉を全く知らないどころか、もうキチガイになってしまったのでしょう。
産経新聞によれば『民主党内で検討中の永住外国人への地方参政権(地方選挙権)付与法案の概要が9日、明らかになった。永住者である中国人にも参政権を与える一方、当面は国交のない北朝鮮の出身者には与えない内容となっている。
これによると、相手国に住む日本人が地方参政権を与えられている場合に限り、日本もその国の国民で日本での永住者に地方参政権を与えるという「相互主義」については、採用を見送った。このため、たとえば民主主義国ではない中国の国民でも、日本の永住者は地方参政権を得られる。
また、「当分の間」の措置として、日本と外交関係のある国の国民か、それに準ずる地域の出身者に対象を限るとした。』と言う。
これを見れば、何が何でも在日韓国人に参政権を渡したいと言うがはっきりわかります。
つまり、このことは民主党や公明党が言い続けてきた外国人のための外国人参政権付与ではないということになります。
私が今まで何度も言い続けてきた在日南朝鮮人、在日本大韓民国民団のために地方参政権付与があると言うことが証明されたんです。
こんなことまでして国民を騙し、国民目線、国民の総意と言いながら、むこの法案を押し通そうとしている民主党の売国的野望を何としてでも打倒し、無きもものにしなくてはいけません。
民主党の「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民法的地位向上推進議連」事務局長の川上義博参院議員は9日、記者団に対し、外国人地方参政権付与法案について「「党議拘束を外しても、各党が共同提案すれば優に可決できる数を確保できるんじゃないか。自信はある」と述べています。
このキチガイ男こそ、悪辣な朝鮮人と結託し、日本を朝鮮人の手に渡そうとしている憲政史上、最大の国賊議員といっていい。
絶対に民主党の山岡賢次(国対委員長)と川上義博を許すわけではいきません。
いよいよ「友愛政治」というまがい物の売国政治が正体を現してきました。
国会を浄化するためにもこいつらを国会から追い出し、徹底的に追い詰めなければなりません。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
この民主党による外国人地方参政権付与法案提出策動を迎撃すべく、要請・抗議に立ち上がろう。
[鳩山事務所]★TEL 03-3508-7334 FAX 03-3502-5295
[首相官邸]TEL 03-3581-0101
[民主党本部]★TEL 03-3595-9988 FAX:03-3595-9961

売国張本人・川上義博に抗議しよう。
自虐史観の塊、北朝鮮人脈で「制裁解除論」の主唱者でもあるこの男。こいつのウェブサイトを閲覧すれば「地方が中心」だと言っています。
ここでよく考えてください皆さん!! 地方が中心となり、将来、道州制になれば地方とは言えなくなりますよ。つまり朝鮮人地方参政権が中心になるということだ。
こいつの考えていることがわかりますよね。朝鮮人が中心になるんです。
あまりにも国民をなめているこの醜族議員に国民の怒りの声を届けようではないか。
(例文)
・「地方が中心」で外国人に参政権をプレゼントするあなたは結果的に国家解体をめざす売国奴だ。日本を裏切る議員を日本国民は許しませんよ。
・「日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を与える義務がある」と主張するあなたには客観的な十九世紀という時代への歴史認識も近代政治への理解も愛国心もない。結果的に反日韓国や非人道独裁国家北朝鮮の使い走りにされていることもわからない。自虐史観にこだわる主観的ええかっこしいは議員を辞職せよ。
[川上義博 参議院議員会館事務所]★TEL:03-3508-8701 FAX :03-5512-2701

そして最後になるが、自民党、しっかりしろ!!!何やってるんだ、ばか者が!今こそ、徹底して民主党に抗議しろ!!
敗北いっぱい、胸いっぱいの自民党に刺激を与え、活を入れてやろうではないか。
[自民党本部] TEL:03-3581-6211 FAX:03-5511-8855
[大島理森幹事長 衆議院議員会館事務所]★TEL:03-3508-7502 FAX :03-3502-5082
[川崎二郎国会対策委員長 衆議院議員会館事務所]★TEL:03-3508-7152 FAX:03-3502-5173

なお、上記例文は振り付け許可をいただいています。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪


最新の画像もっと見る