訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

共産主義者の千葉景子を葬り去れ

2009年12月25日 23時03分40秒 | Weblog
                    この女の顔を見ただけでも胡散臭いよ
【筆者記】
来年度の予算案が過去最大規模の92兆2992億円で今日の閣議で決定しました。
子ども手当てと高校無償化、農業の戸別所得補償制度そして医療の値上げ等のために、大切な各事業の予算を削減し国家を弱体化させるにまんまと成功した思っているらしい。つまり「嘘も方便」嘘も政権交代なら必要であるということだ。
民主党にとって国民をうまく騙すのに成功したと言うことなのだろうな。
しかし、なんといっても鳩山内閣の最大の功績は、ばれなければ税金を払わなくていいと言う脱税指南を行ったことである。
立法府のトップが脱税をするのであれば、こんないい手本はありません。どんどん脱税をしましょう。ただし、ばれないよう慎重にことを進めてください。
また、わからない点があれば、平野や小沢を通さなくても直接、官邸に聞けばいいのではないでしょうか。脱税の質問については鳩山総理に一元化されているそうである。
そしてもう一つの功績は約束というのは破るためにあるということを証明して見せたことだ。言ったことに責任を持つ必要はありません。また過去の発言などどうでもいいんです。
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
さて、産経新聞によれば『千葉景子法相は25日の記者会見で、選択的夫婦別姓制度導入のための民法改正案について「法案の準備は『いつでも』というところまで整っている。できるだけ早く提案したい」と述べ、来年の通常国会に提出する意向を重ねて表明した。鳩山由紀夫首相や関係閣僚との調整も「節目、節目で話をしている」と明かした。』と述べたそうだ。
鳩山内閣をよくみれば、労組から支持を得ているのが平野博文(電機労連)川端達夫(東レに入社、労働組合活動を行っていたが際立って左翼活動家ではない)管直人(左翼市民団体あがり、市川房江のかばん持ちから社会市民連合)そして旧社会統計では仙石由人(旧社会党公認、日教組関連の弁護士)赤松広隆(旧社会党公認、党書記長)千葉景子(旧社会党党員から社民党、離党し、民主党)そして、世間知らずで恥さらしで有名な社民党の福島瑞穂。
これだけの閣僚もいれば社会主義政権と言われてもおかしくはありませんがその中で、もっとも光輝いているのは法務大臣の千葉景子であろう。
今まで日本を解体するために裏で北朝鮮と手を結び、拉致実行犯の辛光洙の釈放請願活動や国賊民主党議員の円より子や岡崎トミ子とともに追軍売春婦に対する謝罪とカネを要求した悪辣な議員であることは言うまでもありません。
そして昨年の2008年1月8日、川上義博、津村啓介や白眞勲(元朝鮮人)らと共に在日南北朝鮮人のために永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟を結成し、相互主義と称して在日朝鮮人だけの法的地位向上に動き、また、2008年12月の国籍法改悪でも円より子とともに中心的役割を果たしたとんでもない国会議員です。このような売国奴に法案の提出まで権利を与え、我々の税金で飯を食わせてやっている選挙区の民はどうかしています。
今回、鳩山首相の進退問題について、千葉景子法相は閣議後会見で元秘書の起訴を受けた24日の会見で、首相を辞任せず、「秘書の責任は議員の責任」など野党時代の発言との矛盾について説明したことに関し、「一般的な考え方でいえば、秘書の問題は政治家にも責任があると考えるが、総理も説明し今後、国民からのいろいろなご意見を踏まえ政権運営していくと思います」と他人事のように話しています。これがもし、安倍元首相や麻生氏であったならばこいつらはどのような罵詈雑言を浴びせかけただろうか。想像がつきます。
社会主義者というのは過去に自分がどのような発言をしようがまったく感知しません。つまり自分たちの発言には絶対に責任を持たないということだ。

密入国者のカルデロン一家全員を日本に在留させる特別措置をとるよう森英法務大臣に求めたり、朝鮮人元売春婦らに嘘八百、でたらめを語らせて日本を貶めようと画策したりと、こいつらの議員活動は全て日本を弱体化させるためにあると言っていい。
その売国クソババアの千葉景子が鳩山内閣の法務大臣とは呆れてものが言えません。
そして今回、この女が企んでいるのが、夫婦別姓問題という家族を破壊させる法案だ。
社会を支える根幹である「古き良き」家族の絆がただでさえ危うくなっているいま、夫婦別姓は必ずや家庭の崩壊につながるものだ。
夫婦別姓論者いわゆるフェミニストを断固、日本からから排除し壊滅させなければいけません。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
« 鳩山首相はことの重大性に気... | トップ | 鳩山首相の甘すぎる発言(思... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

4 トラックバック

鳩山政権の予算案と朝日の社説 (普通のおっさんの溜め息)
 鳩山政権が来年度の政府予算案を発表しました。 それに就い各社が社説を発表しています。 読売、産経は政府予算案についてコテンパンに批判、毎日は擁護の姿勢、朝日は一部擁護、一部批判の姿勢ですが、ここでは朝日の社説の鳩山政権の予算案―仮設住宅を百年建築へを...
選択的夫婦別姓制度 (OH YEAH!最新情報)
選択的夫婦別姓制度 - 何でもランキング 何でもランキングトップ. MyTube動画検索 ■ブラウザにMyTubeの動画検索バーを追加しよう! 選択的夫婦別姓制度カテゴリー. トップ>選択的夫婦別姓制度 ★選択的夫婦別姓制度に関連する人気キーワード調査結果を以下の記事から...
選択的夫婦別姓制度 (今日の一日!振り返ってみよう♪芸能・経済ニュース)
選択的夫婦別姓、女性は6割が「賛成」 民間ネット調査 選択的夫婦別姓、女性は6割が「賛成」 民間ネット調査インターネットマーケティングのアイシェア(東京・渋谷)は、結婚後も希望すれば夫婦が互いの 旧姓を名乗れる選択的夫婦別姓制度の導入に関する調査結果を...
肉割れ (lok2)
肉割れ [PR]ファイナルファンタジーXIII 福田和子 新国立劇場 モヤモヤさまぁ~ず 高校サッカー 一位になったワード一覧 テレビ東京 SCANDAL 塚本高史 さて、産経新聞によれば『千葉景子法...