訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

千葉景子 やはり2年前に指摘したとおりになりました。

2010年04月07日 10時58分55秒 | Weblog
【筆者記】

              朝鮮売春婦、岡崎トミ子とコンビの国賊議員 民主党 千葉景子
←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪
【筆者記】
皆さん、お元気ですか。ご無沙汰しています。またリンクしているysbeeさん、藤田さん、とん爺さんさんお変わりありませんか。
久しぶりに自分のブログを開いてみると2008-01-11に書いた記事にコメントをいただいていました。ありがとうございます。もう2年以上も前の投稿記事ですのでその内容についてはすっかり忘れていました。
誤字も多くあり、少し手直ししましたが、読み返してみると、なにか今の政治状況が、当時、心配していたことがズバリ的中しています。
やはり心配していたことが現実となりました。
一度書いた記事ですが再度その記事を投稿したいと思います。しかし、まさか、バリバリの共産主義者であり言うなれば国家解体を目論んでいる千葉景子が法務大臣になるとは予想すら出来ませんでしたが、真の日本人的価値観から逸脱した特殊な思想の持ち主が堂々と国務大事とに就任し、国家を歪め陥れようとしているとんでもないジェンダ女が日本の国務大臣になるとは・・・いやはや恐れ入りました。まさに国賊政党、民主党でしかできない組閣ですね。これも精神異常の鳩山でしかできないものです。まったく信じられません。
在日朝鮮人のための地方参政権付与など、そして夫婦別姓問題、日本の家族、家庭まで破壊、崩壊させようとする不逞の女・・・予想したとおり心配していたことが現実となっています。
やはり日本人はもっと危機感を持たなければいけません。今や、なんとかなるだろう。たいしたことは無いだろうでは通用はしません。今こそ声を上げてください。いいですか、皆さんの貴重な税金が外国に住む、我々とまったく関係の無い外国人の子供たちに子供手当てをプレゼントする民主党、これがほんとうに正しいことなのでしょうか。ほんとうに民主党というのは日本の政党なんでしょうか。私には到底理解できないものです。
もう一度読んでください。危機感を持たないからこそマスコミと結託した国賊政党が政権をとってしまうのです。

『2008年1月11日投稿記事』
本日、知り合いの自民党参議院議員より電話をいただき、1月9日、民主党内に配布された『民主党・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟(案)』という文書に対して大変な波紋が広がっているそうです。
この議員連盟案を民主党内に配布し呼びかけた議員はなんと国賊として有名な民主党議員の千葉景子(旧社会党)、津村啓介、川上義博、白眞勲(元朝鮮日報記者)の売国奴議員であることは9日の記事でご承知の通りだと思います。
日本を何としてでも解体させようと企んでいるこの四人組は、勝手に日本に居座り、悪事の限りを尽くし、国を脅迫して勝ち取った在日特権(ギャク差別特別利権)にあぐらをかき、日本の治安までも乱している「南北在日朝鮮人」に対し市町村や地方議会(県議会など)の選挙などへの参政権を認めるためにこの法案を取りまとめ、今月召集される通常国会にこの法案の提出を目指しているとんでもない輩であり、かっての中国で起こった文化大革命で大虐殺事件を仕出かした江青ら四人組にもひけをとらない、日本最大の国賊議員であります。
また、この四人組は韓国民団と裏で結託し連絡を取り合っていることは間違いありません。

南北在日朝鮮人たちは民主党の白眞勲(帰化)を窓口にして日本の政治に介入し武器を持たずして日本を侵略することが目的であり、在日韓国・朝鮮人は今まで以上に勢力を持つことで様々な権利を要求してくるのは間違いありません。ちなみに彼ら南北在日朝鮮人の大半は密入国者です。それは朝日新聞も記事に書いている通り徴用はほんのわずかな人数でしかありません。
また、北朝鮮というならず者国家は朝鮮総連を住処(すみか)、前線基地として利用し、日本の領海、領土を侵犯し、わが同胞を拉致、誘拐しました。
挙句に人質として金銭、身代金を要求している国家です。そのような在日朝鮮人に参政権など、キチガイ沙汰としかいいようがありません。
皆さん、拉致の指示は北朝鮮金正日が首謀者ですが、実行役は朝鮮総連つまり在日朝鮮人でした。つまり朝鮮総連施設は「ならず者国家北朝鮮」の日本支部だったのです。
今日の電話では、この件について民主党内にも地方議員が国の重要な課題についてに介入し、意思表示したりする機会が増えていることから、朝鮮人参政権に対して反対や慎重な議員が多く、この結成に大きな波紋と動揺が広がっているとのことです。
今後は、阻止に向け、しぶとく反対運動を繰り広げるとのことですが、しかし、今や民主党は祖国を60年以上にもわたってわが国家を蔑ろにし歪めようしてきた旧社会党議員の言いなりに成り下がり、数の論理だけをモットーにしている小沢一郎などはこの連中をとり組むことでなにも出来ない状態です。言っておくが小沢など単なる権威主義者であり、政策などまったく持ち合わせていません。皆さんはまだ小沢の醜さをわかっていないかも知れませんがこの男は自民党を政権から叩き落すには国家を売ってでも共産主義者と手を結ぶ、こんなことは当たり前の男であり非常に危険な金権、強欲主義そして国賊議員である。
また、本会議に党首ともあろう者が国際貢献についての重要な法案の採決にトンズラしていたとはもはや、このような代表を持つ民主党はまともな政党ではありません。
この法案がもし、通ったならば、あの朝鮮人たちは我々祖国において永遠に権力を握ることになり、日本は醜い朝鮮民族のやりたい放題の国家になってしまいます。それほど大変恐ろしい危険な法案なんです。なんとしてでも根から食い止めなければなりません。
よく、朝鮮人は帰化をすべきだという人がいます。これは間違いです。この民族に帰化などさせては絶対いけません。追い出すしかないのです。
過去を振り返れば、我々の同胞は、過去に多くの国々に移民として渡って行きました。
たとえば米国について考えてみてください。我々の先輩は第二次世界大戦では、アメリカ軍として二世部隊である442歩兵連隊(第100大隊含む)として戦っています。
それは日系人としての誇りを持って、アメリカ国家のために戦っていながらも、同時に敵性国民扱いという人種差別の中で、自由を得るためにアメリカの為に真剣に戦ったんですよ。そしてたくさんの同胞が亡くなったんです、戦いが終わっても差別され、大変な苦労をされました。しかし一度だって我々同胞は米国政府に対し批判したことがありますか。ハワイを見てくださいよ、日系の人たちは耐えがたきを耐え、一言の文句も言わずに泥まみれになって、差別されながらも共同社会の一員として一生懸命今まで働いてきました。われらの同胞はみんな生きていくのに一生懸命だったんです。
我々の同胞は米国で、ひねくれたり、暴れたり、自分達は差別をされてきたと因縁を吹っかけ、特権をくれと暴れたことがありますか。
我々の先輩はアメリカという国に忠誠を誓い、日本民族の誇りを持って生きてこられたのではないでしょうか。それが我々日本人の美学だと私は信じています。
では、日本に帰化した白眞勲は2003年に帰化しましたが日本国に忠誠を誓い、日本人として北朝鮮と戦うことが出来るのでしょうか。また市民として日本国民として今まで義務を全うしてきたのか。在日参政権確保の為に帰化し民主党より比例区で立候補したことはちゃんとわかっている。こいつらのやっていることは忠誠を誓うなどまったくなく、ただ反日運動を繰り返し在日朝鮮人のために議員をしているだけだ、そんな奴らに帰化をする権利はまったくない。少なくてもわたしはそう考える。
それは決して白眞勲だけではない、日本にいる朝鮮人に聞きたい。帰化をするならば日本人として日本国を尊敬し、忠誠を誓えるのか、今までの朝鮮人のやってきたことを考えるならば到底信じられるものではない。
よく考えてほしい、捏造された慰安婦問題を、それも60年以上の問題をこれだけしつこく米国で告発し、挙句に今度はヨーロッパで始めるような民族など、絶対に信じられないのです、今まで日本は大戦後、どれだけの誠意を示してきたか、インドネシアを見てほしい、慰安婦問題でマレーシア政府やインドネシア政府はなんと言いましたか。
慰安婦問題で左巻きが煽っても彼らは逆に、この連中を叱責したではないか。
それは村山富一の総理時代におけるアジア女性基金などを調べればよくわかります。
まるでキチガイのように人を弱みに付け込んで、まるで蛆虫のようにぐだくだと金銭を要求する。国家としてのプライドというものがないのか、嘆かわしい限りだ!
韓国と北朝鮮、そして支那中国、そしてこの民族ども、一体このような国、民族は何ものなんだ、誠意を返せない国家、国民など信じれるわけがないではないか。
我々日本人同胞は、一旦米国に帰化し市民権を得たならば米国の市民として、国籍を有する国に対しての義務、責務をまっとうすることにより、尊敬され、信頼され、その地域社会に溶け込み、自ら米国における日系米国人としての地位を確立してきました。米国に忠誠を誓ったからには、敵同士となろうとも日本民族として立派に戦ったという生き方をしてきたのです。
そのような生き方を朝鮮人たちは絶対に出来ないんです。劣等民族ここにありか。
よく考えてください。今までの彼らの生き様がはっきり証明しているんです。密入国し住まわせてもらっているという感謝の気持ちなどまったくなく、ただ反日本運動にに明け暮れ犯罪を犯し続けててきたのではないのか。これは日本のみならず米国でのあの嫌われ方は一体なんだ。しっかり証明されているではないか。この民族は人様に迷惑をかけ、嫌われるために存在しているとしか考えられないのです。
だからこの民族には絶対に日本の国籍を渡してはいけないのです。大切な祖国にキズをつけ、国家を歪めるだけです。
私はそのような意味から今まで苦労され、いまの生活圏を勝ち取った日系の人たちの生き方に対して同じ民族として誇りに思っています。
だからこそ私は朝鮮人の帰化には絶対反対です、従ってこの民族には出て行ってもらうしかないんです。どんな卑怯な手を使ってでも、朝鮮人を追い出すことが日本国の為に、日本人の為に必要なんです。卑怯と思うのは国際的に通用しない日本人だけの感覚ですよ。
朝鮮人は嘘を100回つけば真実となるという。こんなことを許していいんですか。
さて友人の参議員はこれから徹底した反対運動を繰り広げるとのことですが、やはり国民の反対の声がどうしても必要であり、何としてでもブログなどで紹介して欲しいと言うことです。
今や民主党は祖国を60年以上にもわたって歪めてきた旧社会党議員の言いなりになり、数の論理だけをモットーにしている小沢などは党をコントロールすら出来ない状態です。言うことを聞いてくれなければ、ただひねくれて代表を放り出す大変無責任な男、小沢一郎。そして今日の本会欠席。開いた口がふさがりません。こんなものは政治家ではありません。単なる政治ゴロだ。
皆さんわかるでしょう。一般企業で働き、人様にもまれた経験もなく、苦労、努力も知らず親の跡目を相続し政治しか知らないこの二世バカ議員は代表どころか、一般社会でも通用しない、世間知らず、恥知らずの能力無し男としかいいようがありません。
しかし、そのような男が三世議員のお坊ちゃま、バカで有名な鳩山由紀夫とタッグを組んで党の運営を行っているのですから、この党の内容は知れていますよ。また驚くことに党としての綱領が無いのだから寄せ集めの吹き溜まり集団でしかいいようがありません。鳩山など政治家では決してありません。皆さん誤解しています。
皆さん、このような党を来年夏の参議院選に勝たせてしまったたら大変なことになります。
恐ろしいしっぺ返しが国民に降りかかってくることは間違いありません。
しかし、それは別にしてなんとしてでも、千葉景子などが企むこの朝鮮人参政権を阻止しなければ日本は大変なことになってしまいます。
全国の皆さん、日本にとって「危険」と言うことを認識して欲しい自覚して欲しい。
千葉景子はとんでもない共産主義者そしてジェンダフリーのカタマリです。こんなものたちが政権を握ったならば日本がどうなるか。よく考えて欲しいものです。
そして、恐ろしいことに古賀誠、二階俊博が動き始めました、いわゆる人権擁護法案です。本日、こいつらが太田誠一らと会合を持ちました。
今こそ、国民が立ち上がらなければ、我々の大切な祖国がだめになってしまいます。

←ちょっと押してね♪
にほんブログ村 政治ブログへ←ちょっと押してね♪

コメント (1)   トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
« フジテレビが外国人参政権と... | トップ | 「頑張れ!」土屋たかゆき都... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亡国法案『国会法改正案』に断固反対を。 (a)
2010-04-21 20:18:52
『国会法改正案』が通ると、外国人参政権や外国人住民基本法などの憲法違反ともいえる法案が通りやすいそうです。
反対意見をお願い致します。

■NHKニュース―国会法改正案 後半国会の焦点に

山岡氏は、強行審議したいようです。

官僚の国会での答弁禁止を柱とした国会法の改正案をめぐって、民主党は、速やかに衆議院の議会制度協議会で議論に入りたいとしているのに対し、野党側は、政治とカネの問題の説明が先決だとして反発しており、後半国会の焦点の一つとなる見通しです。(一部抜粋)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100419/t10013924321000.html


■まさか、右翼と呼ばないで!さんのブログに有益な情報が載っています。

国会法ーついに通すと言っている!! 緊急拡散
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-405.html

友達、親族、近所にポスティングしよう
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/blog-entry-406.html

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

5 トラックバック

たちあがれ「奮起日本黨」、民主党を撲滅せよ (賭人の独り言)
《 日本「奮起日本黨」唯一目標打倒民主黨 》 中廣新聞網 ( 台湾 ) 4 月 8 日 17 時 05 分配信記事↓ ( http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100408/1/23ia9.html  ) … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 據 日本 共同社報導,正在積極...
たちあがれ「奮起日本黨」、民主党を撲滅せよ (賭人の独り言)
《 日本「奮起日本黨」唯一目標打倒民主黨 》 中廣新聞網 ( 台湾 ) 4 月 8 日 17 時 05 分配信記事↓ ( http://tw.news.yahoo.com/article/url/d/a/100408/1/23ia9.html  ) … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … 據 日本 共同社報導,正在積極...
 2 映画 「戦艦・大和」  (4)  (ブログ人)
      ブログ小説             夕陽・少年隊          
民主党の惨状:実質16勝46敗!の地方選(4/11迄) (賭人の独り言)
< 実質戦績: 16勝46敗 > 地方選(首長選)での民主党の苦戦を 4/13 の読売や夕刊フジ、 ZAKZAK が報じている。読売、フジは紙の媒体だったので ZAKZAK を例にとると、 ZAKZAK 4 月 13 日 配信記事↓ … … … … … … … … … … … … … … … … … … … … ...
地域主権や新しい公共概念は国家解体の言論テロ~内閣官房メンバーが公言した主権国家の解体 (なめ猫♪)
鳩山民主党政権はどうやら本気で日本を特定の外国勢力に売り渡すことを考えているようです。 「ようです」と書いたのは、政権の「全員は確...