訳わからん このシャバは

今こそ日本人に問う。本当に日本を解体しようとする民主党でいいのか。 

全ての捏造は朝日新聞から始まった

2007年06月28日 20時20分59秒 | Weblog
            ほらね、こうやって合成写真を本物だと言いふらすんですよ
【筆者記】
本日の朝日の社説には驚くべきことが書かれてありました。
「慰安婦決議―首相は深刻さを認識せよ」と題して書かれた記事は彼らの記者が捏造しでっち上げを行なった事などまったく反省もせず、安倍政権に批判の矢を当て、信じられない内容となっています。

下記が朝日新聞2007年06月28日(木曜日)付の社説です。
表題
「日本政府は……歴史的な責任を公式に認め、謝罪し、受け入れるべきだ」

『米下院の外交委員会が、旧日本軍の慰安婦問題についての決議案を可決した。39対2の圧倒的多数だった。7月にも本会議で採択される見通しだ。
日本が過去の過ちを反省していないと、米議会が国際社会の面前で糾弾している。その意味は重い。
私たちは、首相の靖国神社参拝や慰安婦など歴史認識がからむ問題に、政治家が正面から取り組むべきだと主張してきた。戦前の行動や価値観を正当化するかのような言動は、日本の国際的な信用にもかかわることだからだ。
それがこんな事態に立ち至ったことに、やりきれない思いである。日本がそんな国と見られているのかと思うと残念であり、恥ずかしい。
決議案に疑問がないわけではない。歴代首相が元慰安婦におわびの手紙を出してきたことが触れられていないし、軍の関与を認めて政府として謝罪した河野談話の位置づけも不十分だ。
しかし、決議案にあるように、河野談話を批判したり、教科書の記述を改めたりする動きがあったのは事実だ。慰安婦の残酷さを非難する決議案のメッセージは、真摯(しんし)に受け止める必要がある。
今回、決議案が採択の方向となったことについて、戦術的な失敗が指摘されている。今月、ワシントン・ポスト紙に決議案に反論する意見広告が掲載された。それが、沈静化していた問題に再び火をつけたという批判だ。
確かに、40人あまりの与野党の国会議員とともに、安倍首相のブレーンの外交評論家まで名を連ね、決議案を「現実の意図的な歪曲(わいきょく)」などと批判した全面広告は異様だった。4月の初訪米でおわびを述べた首相の言葉は台無しになったと言えるだろう。
だが、問題の本質は、自らの歴史の過ちにきちんと向き合えない日本の政治自体にある。
安倍首相は「米議会ではたくさんの決議がされている。そういう中の一つ」「コメントするつもりはない」と述べた。とんでもないことだ。日本に重大な疑念と非難が向けられているのである。河野談話やアジア女性基金などの取り組みを説明し、改めて認識を語るべきだ。
首相は日米同盟の土台として「共通の価値観」を強調する。だが、決議案はその価値観にかかわる問題であることを、首相は分かっていないのではないか。
日本は戦後、自由と人権を重んじる民主主義国として再生し、侵略と植民地支配などの過去を深く反省した。「過去の反省」が揺らいでいる印象を与えれば、価値観への疑念を招く。
小泉前首相の靖国参拝以来、日本の歴史への取り組みに対する国際社会の目は厳しい。日本の民主主義は大丈夫なのか。今回の決議案はその警告として受け止めるべきである。』

【筆者記】
よくもこんな社説を堂々と書けるもんです。いや、あまりにも国民を愚弄していますよ。本当にひどい話です。「国際社会の目は厳しい」とは朝日が嫌いな米国が国際社会ですか、都合のよい時には米国は国際社会になる、まるでこじ付け、そしてやくざまがいの社説でしかない。
今更、こんな外道新聞にいちいち頭に来ててもしょうがないが自ら世界中に嘘をつき、まるで作り話のように記事を捏造し反国家運動をやってきた朝日新聞、今までやってきた甲斐があったということでしょうか、冗談ではない。この従軍慰安婦問題が日本を歪め、どれだけ国民のプライドを傷をつけてきたことか、本当に恐ろしい新聞です。彼らもまさかここまでねつ造記事が大きくなるとは予想もしなかったことでしょう。
しかし、戦後の賠償も韓国に対して1億ドル程度でよかったのにも関らず、一括して5億ドルも支払い、もはや個人請求権もなくなった日韓関係で今尚、補償しろと言う朝鮮人とそれを後押しする国内反国家勢力、当時、韓国側から慰安婦の話すら出てこなかった事をいまさら引っ張り出し、反日批判を強めてきた盧武鉉能無し大統領などは個人賠償まですべきとサンフランシスコ講和条約もまるで理解していないことを言いふらす有様です。このゆすり・たかりを後押ししてきたのが日本の新聞、朝日新聞なんです。全て嘘から始まった慰安婦問題、事の発端は全て朝日新聞の捏造という悪意ある記事から始まりました。

この捏造記事を書いたのは朝日新聞の上村と言う記者です。この記事の内容はとっくに個人補償は日韓協定で清算されているのにも関らず、韓国の女性が慰安婦だったとして1991年8月に日本に対して賠償を求め、裁判を起こしたんです。その女性はキム・ガクジュウという韓国女性です。訴状では彼女は1940年に日本人に売られ、買った男にキーセンとして修行?をさせられ、買った男と一緒に日本軍の基地の近くに住んで売春をしたと言っているんです。これは単に人身売買の事件ですよね。しかし上村記者はこの人身売買の被害者の金おばさんのことを女子挺身隊として強制連行された慰安婦だと決め付け、日本軍の従軍慰安婦だったとして記事にねつ造をしました。これも挺身隊と慰安婦のごちゃ混ぜにしていますが、しかしこれが慰安婦問題の発端なんです。彼はソウルの朝日新聞の特派員時代、韓国人の妻を持ち、その韓国妻のお母さんが日本を相手に裁判を起こした遺族会の幹部でした。それで頼まれたのでしょう。スクープとして記事にしたのです。しかし皆さん、これは軍が関与しているどころか完全に個人的な人身売買事件なんです。それを朝日新聞の上村記者は何を血迷ったのか、強制連行された従軍慰安婦と決め付け手柄にしようと企てたのです。
これは裁判で少しでも有利になるように人身売買とは書かず軍に強制連行され売春を強要されたと書いたんです。全てがこれから始まったのです。
彼は自分が書いた記事を未だ、訂正をしていませんが、この捏造事件がきっかけとなり韓国で話が大きくなっていったのです。
そして本当にあったかのように官憲が加担し強制連行し慰安婦にしたとする嘘・でっち上げが韓国国内に広まっていきました。そして当時の宮沢内閣はこの件について調査を開始しました、しかし根拠としての文章も何もなく、慰安婦との聞き取り調査でも戦地で働いていのではなく内地の慰安所で働いていたなど、いい加減なことしか出てこなかったのです、そのような中で宮沢喜一元総理は何を思ったのか調査前に謝っているのです、そして韓国政府との密約で河野談話が発表されることになります。しかしおかしい話です。何の証拠もなく、ただ聞き取り調査をし、何の証拠もなく、しかも調べる前に宮沢総理が謝っているのですから日本はいかに土下座外交をしていたりかがわかります。これでは日本国民が不憫です。
しかし、今でも証拠はありませんし、また発見などされておりません、全てが自分たちが慰安婦だったとするばあさんの証言だけに基づいているのです。
つまり朝日新聞が捏造し韓国が怒り、何の根拠もないのに日本が謝り、強制連行も認めたと言う図式になってしまったのです。
韓国も日韓協定の中で賠償請求について何一つ言わなかったこの慰安婦問題は朝日新聞が材料を提供し、一生懸命、ねつ造し、シャバを煽り、現在に至っていると言うことです。
したがってこの戦前の売春婦問題は全てが朝日新聞の捏造記事から始まり、反日国家韓国が日本の売国奴政治家と手を組み、日本を貶めようとしている反国家闘争だと言えると思います。
しかし冗談ではありません、こんにち、このような嘘がまかり通ることが既に異常です。それを利用し反日闘争を繰り返す社民党や民主党の一部国賊議員、そして公明党の政治家たち。一体何を考え政治をおこなっているのでしょうか。又日本の政治家としてプライドがないのでしょうか。私にはこの連中を信じることは出来ません。
本日、宮沢喜一氏が亡くなりました、我々は彼からもう真実を聞くことが出来なくなってしまいました。しかし河野洋平と売国新聞、朝日新聞は許すことが出来ません。今こそこの売国奴を絶対許してはならない、有志諸君!徹底して攻撃を仕掛け戦おうではありませんか。
朝日はぬけぬけと言い放ちました「日本の民主主義は大丈夫なのか。今回の決議案はその警告として受け止めるべきである」
ふざけるのもいい加減にしろ!、日本の民主主義を歪めている張本人こそ、お前達朝日新聞だ。警告はいうのであればお前達こそ真摯に警告を受け止めるべきだ。
もはや、日本国民は朝日新聞など誰も信じない。

←押してね♪

にほんブログ村 政治ブログへ←押してね♪

ブログランキング政治ランキングに入って投票クリックを押してね、只今一位です

もう少し押してね


コメントは終了しました。終了後のコメントは削除されます

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝日という日本破壊兵器 (嫌朝人)
2007-06-28 22:05:43
朝日新聞にはいつの間にか
反日外人の工作人が入りこんでいる、
と思っても不自然ではないでしょう。
(単なる一市民では調べ上げることは
何も出来ませんが)もう完全に
捏造やあらゆる悪徳手段を使って日本を
やっつける意思しかもっていないように
見えます。
単なる商業新聞ではなく、日本を
敵として言葉の武器で日本を潰す
目的がありありと見えます。
そんな朝日新聞の理不尽さに多くの日本人が
気づいているのではないでしょうか。
そんな朝日の社説を読んでそのとおり
と思う人は変人の中の変人か特定外国人でしょう。
私は20年前に朝日新聞から他の
新聞に切り替え、今は直接そんな社説は
読みませんがその話聞いただけでも
怒りがこみ上げます。人を愚弄するにも
程があります。


返信する
Unknown (ニッチ)
2007-06-28 22:09:43
日本には、いまだに『朝日新聞』などを購読し続けるような『ボンヤリ』な人々が大勢いること自体が驚きです。
こうした方々は、朝日のこうした社説を読んでも、日本人として何も感じないんだろうか?
いや、オウムの麻原から、「地下鉄にサリンをまくことが救世になる』と言われて、それを実行したようなボンヤリな信者もいる位なんだから、人間というのは、実に騙されやすい存在なのかもしれません。
だけど、こういう売国新聞が自分達の祖国をダメにしているという自覚を、少しはもってほしいものです。
まあ~、少しでも自覚があれば、そもそも購読などしませんがね(笑)
返信する
Unknown (大○府警)
2007-06-29 01:09:44
河野談話の撤回を求めて裁判をした人がいましたが、むしろ上村記者を雇っている朝日新聞を捏造報道で
訴えればどうでしょうか?
私は法律の素人ですが、勝算はあると思います。
捏造報道がもし裁判で認定されれば、この慰安婦問題
の流れも大きく変わると思います。
私には裁判をするお金も人脈もありませんが。
返信する
おはようございます! (ysbee)
2007-06-29 08:26:21
Kazuさん、模様替えしましたね。
めりはりがきっぱりして、目が覚めるようです。

今日の記事で、朝日の一記者の肩入れが世論操作に大いに影響したことを知りました。日本人ももっと目を醒まさないと、マスコミの垂れ流しの歪曲情報を鵜呑みにする体制から抜け出せませんね。

個人的な偏見による情報操作としては、共同通信東京支社のエリック・タルマジ記者が、欧米メディア向けの日本での現地取材の英文記事を担当していますが、彼もまた朝日に輪をかけた反日記事を書く常習犯です。

今回の慰安婦問題、靖国参拝の件、天皇制など、反日が槍玉に挙げる話題をありありと偏向と判る見地から英文で書いています。共同通信の記事は、海外特派員をもたないローカル新聞がそのまま掲載しますから、米国内の世論喚起には非常に大きいウェイトを占めます。

このタルマジ記者も頻繁に韓国へでかけており、朝日の記者のように個人的つながりがあるのか、甚だしい場合は朝鮮系の情報機関とコネクションがあるのでは、とまで勘ぐりたくなる記述をします。
どなたか専門知識のある方が、この偏向記者の素性を突きとめてくださると良いのですが。
返信する
Unknown (akira)
2007-06-29 09:18:55
はじめまして。証拠もないものを謝罪しろ反省しろと書く朝日に怒り心頭です。朝日をはじめ左翼マスコミのデタラメを、多くの人々に知ってもらわなければいけません。本当にこんな新聞なんか壊滅してもらいたいですね。しかし普通の新聞として読んでいる人が多いのが事実だからね。よくある人の会話で「新聞何取ってるの?」と聞かれ、「朝日だよ」と言う人がまだたくさんいます。それが現実ですね。
返信する
Unknown (MM)
2007-06-29 12:54:16
新聞がこんなに酷い捏造記事を載せていた事、反日マスコミがいる事に気がついたのは数年前です。朝日も他も、反日は許せません。

ネットがある時代になって、本当に良かったと思います。

白文字に紺色の背景はとても見やすいです。
返信する
Unknown (fuyuneko)
2007-06-29 14:28:25
また社説で取り上げているだろうなと思って見てみると案の定取り上げてました。読んでほんと怒りが込上げましたね。ほんと、ひどい新聞だ!
返信する
Unknown (管理者)
2007-06-29 16:22:57
嫌朝人さん、お初です。
おしゃる通り、朝日はチョウニチ、売国新聞です。
こんな新聞が堂々と今で全国新聞だとは信じられません。平和ボケした連中はみんな騙されているのでしょうかね、残念です。

ysbeeさん、いつもお世話様です。
米国にいたら朝日という反日新聞もない訳ですから木がつかないかもしれませんが日本はこんなひどい状況なんです。本当に国賊新聞です。
私はこの新聞を絶対に許せないんです。この新聞が全て原因を作りました。それも嘘とでっち上げで反日プロパガンダを戦後一貫して続け、国民を騙してきたのです。今以上にブロガーの力が試されているときはありません。

大○府警さん、お初です。
上村記者を雇っている朝日新聞を捏造報道で
訴えればどうでしょうかとことですが聞けば非常に難しいことだそうです。
しかし、本多勝一など朝日には日の丸に火をつけるような記者がうようよしています。
戦前、この新聞が第二次世界大戦を煽ったことなど今は誰も知りません。

akiraさん、始めまして、ようこそ。
そうです、一般の国民はこの新聞が普通の新聞だと思っているのです、まったく読んでいても疑問を感じないと言うことは事実を知らないこともありますが全て戦後の平和ボケ、左翼運動の影響です。
今、真実を追究し頑張っているのがブログです。
応援をお願いします。

MMさん、こんにちは。
いつもネットをみていらっしゃるのですね。
ネットがある時代になって、本当に良かったと思いますという言葉に感謝いたします。
みんなで本当のことを探す旅に出かけましょう。

fuyunekoさん、いつもお世話様です。
しかしひどい社説ですよ。人間として疑いたくなります。この問題は自分達が火をつけたんですよ。
まるで他人事のようにこのけつぎが「国際世論」だそうです。
頭がどうかしてますよ。信じられません。
今、朝日の投稿を集めた本が出ていますがひどいもんです、左巻きを出来るだけ集め、国家批判のオンパレードです。それが市民団体と言う名前で市民の声として掲載しています、とんでもないことで全てが左巻き異常集団です。



返信する
先日の同和問題の件で (比呂)
2007-06-29 18:30:07
すみません。また記事と直接関係内のですが、メールの送り先が分からないのでこちらにコメントします。
先日ハローワークで貰った「求人ハンドブック」についてコメントした続きです。
発行元の富山労働局職業安定部に電話してみました。過去に同和問題で差別があったか確認したところ、「ここ数年は富山県で差別はなかった。」とのこと。また、「このハンドブックは富山県独自に作成しており、他県はどうか分からない。」とのこと。差別のなかった富山県でわざわざ煽る必要があったのかこの担当者に問い詰めましたが、「ハンドブック全体の編集は自分だが、同和問題の部分は別の担当がいるので、今は席をはずしているがそちらに聴いてほしい。」とのこと。最後に、同和問題は差別問題でなく、100%似非問題ではないのか、ちゃんと富山県の関係者にこのハンドブックを見せているのか、との質問に、「見せていないが、求人担当者に配布しているので誰でも見れる。」とのこと。
以上、なんとか取り上げられないでしょうか。
(度々のコメント本当に失礼しました。)
返信する
Unknown (管理人)
2007-06-30 19:27:40
比呂さん、先般も訪問いただき、ありがとうございます。
火曜日に私は富山商工会議所に行く予定がありますので直接、富山労働局職業安定部に行き、担当者にじかに会い、確認をしてきたいと思います。
どうも私は直接、話を聞かないと気がすまない性格です、まぁ単純なのかも知れませんが、作成予算の問題など、調べることによってそんなに単純な問題ではないかも知れませんね、裏で介在しているグループがあるかも知れません、もしそうであるならばこのようなグループを叩くべきだと思うし、ハンドブックを作成した経緯がわかってくるのではないかと思います。

返信する