「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

「大分のフランス料理を食べる会」

2019年09月20日 22時10分32秒 | イベントのお知らせ

 9月19日(木)は大分 レンブラントホテルで開催されました

「大分のフランス料理を食べる会」に参加してきました。

フランス料理界の大御所 堀田大ムッシュのお声がけのもと

東京。大阪、広島、福岡、宮崎、鹿児島で活躍するグランシェフが一堂に会し、

大分の素晴らしい食材を使用したフランス料理のフルコースをご提供。

さらに大分のワイン、日本酒も共にご提供。

大分の魅力あふれるフランチのコース料理となりました。

調理場は、ホテルの料理長クラスの方や、国際コンクールに出場しているシェフの方々や、

各地のオーナーシェフの方々が参加され、

普段では絶対に見れないような調理場でした。

さらに今回は昨年MOF(フランスの職人の最高位の認定)を受けたホテルニューオータニのトゥール・ダルジャンのRenaud Augier シェフも

参加されていて、本当に勉強になりました。

これからも、フランス料理の基礎を大切に、

日々精進して、よりお客様に喜ばれるお料理を提供していきたいと思います!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずはブログにて告知!ル・... | トップ | 10月15日はコラボイベント! »
最新の画像もっと見る

イベントのお知らせ」カテゴリの最新記事