「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

7月7日で14周年!14周年フェア開催です!

2018年06月29日 06時43分42秒 | お知らせ

 おかげさまで7月7日で14周年を迎えます!

本当に本当に、たくさんの方々の支えのおかげで、14周年を迎えることができました。

心よりお礼をお申し上げます。

14年前、警固でオープンし、警固で7年。

そして、浄水通に移転して7年。

気づけば、7年と7年。同じ月日が経っていました。

本当に早いものですね。

茨城出身のシェフと佐賀出身の私。

福岡には知り合いゼロの状況で独立した14年前。

知り合いが来てくれるわけもなく、最初は本当に苦労しましたが、

14年経った今、たくさんの常連様にご愛顧いただき、

そして、たくさんの業者様に支えていただき、

街を歩いていても、誰かしらにお会いするような「福岡」の街。

本当に「愛」を感じます!

感謝の気持ちでいっぱいです!

感謝の気持ちが「半端ない!」です!

「少しずつ、少しずつ」の精神で、「ひとつ、ひとつ」精一杯、夫婦でやってきたつもりです。

おかげさまで、いろいろな誌面に載せていただいたり、

いろいろなイベントに呼んでいただいたり、

嬉しいかぎりです。

全ての皆様に心よりお礼を申し上げます!

そんな「感謝の気持ち」をこめた、毎年恒例の「周年フェア」

7月7日より約1か月間開催いたします!

ぜひ、この機会にお楽しみくださいませ!

例年だと、サプライズのクッキーをご用意しておりましたが、

今年は、な、なんと!

モエ・エ・シャンドンのミニボトルと、ビスキュイ・シャンパーニュをプレゼントいたします!

決して「14」のクッキーができなかった、というわけではありませんよ(笑)

今年は、7月28日に「モエ・エ・シャンドン」さんの大きなイベントに参加するというストーリーもこめて、

本物のシャンパンと、本物のお菓子の組み合わせを

皆様に楽しんでいただきたい、という思いも込めて。。。。

ぜひ、ぜひこの機会にお楽しみくださいませ!

 

どうぞ、「14周年フェア」

皆様のご来店をお待ちしております!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村調理製菓専門学校へ講師へ! | トップ | 7/28(土)モエ・エ・シャンド... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事