「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

西部ガス クッキングスクール !

2016年03月07日 22時13分58秒 | お知らせ

 3月7日(月)

 本日は月曜日で定休日でしたが、

「西部ガス 料理教室」へ講師に行ってきました.

「Kazu」の簡単フレンチ!

ということで、ご家庭ですぐに作れる簡単なお料理、

そして美しく、プロっぽく盛り付けする秘訣、料理に大切なこと・・・

などなど、いろんなお話をできました!

おかげさまで、シェフの人気が高いようで、

受講するのに、応募して、抽選で選ばれた24名様だったそうです。

生徒さんも熱心に、質問されていました!

春らしいお料理で、とってもおいしそうでした!

1、ホタテと春野菜のエスカベッシュ

2、博多地鶏のココナッツ風味のグリーンカレー

3、アーモンドのブランマンジェとイチゴとロゼシャンパンのジュレ

 

ご参加いただきました皆様 ありがとうございました。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東日本大震災チャリティイベ... | トップ | 東日本大震災 チャリティイ... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事