和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

2021年元旦

2021-01-01 16:24:28 | 閑話休題
2021年の元旦を迎えることが出来ました。 

昨年は生活が一変した大変な年でした。

皆様においても、笑顔で過ごせる日が早くやってきてほしいものです。

釣りやゴルフ、気兼ねせずに楽しいことが出来ると良いですね。 

今年も宜しくお願いいたします。 


さて、元旦の本日は特に予定も無く、家の近所を散歩しただけで、打ちっ放しへも行きませんでした。

今日はのんびり、明日は初打ちにでも行って身体を動かしてきます。

初釣りはマルイカになるかな、果たして今年の釣運は・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日ですが | トップ | お年賀 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事