和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

木曜日ですが

2020-12-31 17:18:18 | 閑話休題
火曜日と木曜日のブログはお休みにしていますが、

月曜日にアップし忘れたのと今日は大晦日なので木曜日ですがアップしています。

月曜日にアップするはずだったゴルフグリップの写真はこちら。




ウッド系とアイアンで色を変えてみました。




イエローとオレンジ、やはりちょっと派手でしたね。 

早速、受け取った日曜日に打ちっ放しへ行って感触を試してきました。

同じ重さで替えたので、違和感は特にありませんでした。

ちょっと握り心地が柔らかくなったようですが、オイラ的には満足しています。

後はフィッティングしたシャフトがいつ出来上がるのか・・・

来年の目標はコンスタントに95を切ることですね。 


さて、今年は新型コロナの影響で生活様式が変わってしまいました。 

県をまたぐ外出自粛要請もあり、ゴルフも釣りも回数が減りました。

今日の東京都の新規感染者は1300人を超えているそうです。 

忘年会でも行ったのでしょうか・・・

今晩のカウントダウンや除夜の鐘撞は中止になったところが多いようです。

オイラの近所の神社も鐘撞は中止、正月は家に引き籠っているしか有りませんねぇ。

海楽園の出船予定を観ると正月休みの間、マルイカ船は出船が無いので、

初釣りもしばらく後になりそうです。 


今年はオイラが生きてきた人生の中で最悪の年になってしまいましたが、

早く新型コロナの収束を祈るだけです。

このブログを覗いてくれた皆様、日本の皆様、世界中の皆様、

元の生活様式に戻ることは非常に困難に思えますが、

一日も早く安心して生活できることを願うばかりです。

来年もよろしくお願いいたします。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失念していた | トップ | 2021年元旦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事