和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

10連休8日目

2019-05-04 20:30:25 | 閑話休題
早いもので8日目の休みを迎えました。 

今日は打ちっ放しへは行かずに、朝から庭に張ったネットで200球ほど打ち込みました。

そしてマットをどけて芝の上でアプローチの練習、オイラの苦手なグリーン周りの特訓です。 

折角、グリーンのそばまで調子よく行ったのに、行ったり来たりの大叩き。

これさえなければコンスタントに100は切れるのになぁ。 

後はパッティングが問題かな、4パットはしないようにして3パットをいかに減らせるか

絨毯の上では傾斜が無いので、ラインの読みは本番で練習するしか有りませんねぇ。 


夕方からはお義父さんの米寿の祝いで、中華街へ行って食事をしてきました。

お腹がパンパンになり、ますます増量が進んでしまいます。 


さて、海楽園のマルイカ釣果を観ると、0~30杯でムギが1割程度混じったそうです。

竿頭は一昨日のアオリ釣りで行った時にも顔を合わせたNさん、リベンジ成功だったのかな。 

ん~、同僚を誘ってマルイカ釣りにもいかなくては・・・。

でも・・・、気になるのはスソの数字、0と言うのは危険な釣り物ですねぇ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10連休7日目 | トップ | 10連休9日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事