和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

GW4日目

2022-05-02 19:27:26 | 閑話休題
カレンダー通りで行けば今日は平日、でも会社は年休奨励日になります。

要は、急ぎの仕事が無くて休める人は有給休暇で休みを取りなさいということ。

と言う訳でオイラは今日もお休み、でも忙しい一日になってしまいました。 

朝の内はMLB観戦でゆっくりしていましたが、10時半から活動開始。

先ずは冬の間ずっと使っていた加湿器のお掃除、2週間ほど前までは使っていましたが、

ボチボチしまう時期なのでカビ等の汚れを落として、ベランダに干しておきました。

その後はゴルフクラブのお手入れ、これは家の仕事では有りませんが、

打ちっ放しへ行った時にグリップの汚れが気になっていたので・・・。


そして12時から今日も芝生の草むしり、1時間半ほど行って残りは1/5くらいかな。

明日は車屋さんにお出かけなので続きは明後日になりそうですね。

2時にシャワーを浴びて遅い昼食を摂った後は、ビデオを観てゆっくりすることが出来ました。

車屋さんから帰ってきたら、床屋さんにでも行こうかなぁ・・・


本日、小見山丸はお客さんが集まらずに出船中止、ヤリ・スルメ釣りは出来ませんでした。

昨日の釣果が影響したのかな、1~2杯ではクルージング状態ですからねぇ・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW3日目 | トップ | GW5日目と6日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事