和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

蕎麦屋で・・・

2020-02-12 21:59:30 | 閑話休題
今日は4連休明けの飲み会、川崎のお蕎麦屋さんで飲んできました。 

最後はデザートならぬ、盛り蕎麦の食べ放題・・・。

それまでにおつまみを食べて飲んでいるので、お腹は一杯でしたが無理して食べてしまいました。 

最近、自己記録を更新中なので体重計に乗るのが怖い・・・。 

マジでダイエットをしないと膝に来てしまうかな。 

膝が悪くなると尚更歩けなくなるので、負のスパイラル・・・。 

ラウンドも出来なくなったら最悪なので少し頑張ってみます。 


海楽園のHPを観ると、カワハギとマルイカ船が出船していました。

カワハギの釣果は2~3枚、マルイカは0~5杯でどちらも低釣。 

西風が強くなり11時早揚がりなので、海が悪く釣り辛かったのでしょう。

日曜日の天気は案の定、変わってきました。

一日中雨予報が曇り時々雨、気温も15℃くらいまで上がるとの事です。

土・日とも、朝方降る雨の対策さえしておけば釣りには問題なさそうですね。 

オイラは打ちっ放しへ行って、復習と予習に精を出します。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑かった・・・ | トップ | 速攻帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事