和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

二刀流

2018-04-07 19:09:24 | 閑話休題
今日は予報通り強風。 

朝の内はテレビでゴルフ観戦、10時過ぎに打ちっ放しへ行って来ました。

今日も200球の特訓、「やけにアイアンが飛ぶなぁ」と思ったら、

フォローの風で普段より飛んでいました。 

そして帰ってきてからはMLBの観戦、途中からでしたが大谷選手出場試合を観ることが出来ました。

大谷選手の一発からエンジェルスは息を吹き返し、見事逆転勝利を挙げることが出来ました。

しかし・・・、これで3本目、次は明後日の登板かな

ここで2勝目を挙げられれば、完全に二刀流が認知されますね。 


釣船屋さんのHPを観ても、南西強風で出船中止。

でも、東京湾側は釣り物によっては出船したようですが、釣り辛かったことでしょう。 

この風も今晩から弱まりそうなので少しうねりは残りそうですが、釣りには問題ないでしょう。

オイラは明日、何をしよう・・・。 

マスターズでも観ているかなぁ・・・。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風、出船中止 | トップ | 2018葉桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事