和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

強風、出船中止

2018-04-06 18:56:34 | 閑話休題
今日は一日中、事務仕事だったので気が付きませんでしたが、風が強かったそうですね。 

釣り船屋さんのHPを観ると、海楽園も小見山丸も強風で出船中止。

明日も強風予報なので釣りは厳しそうです。

駅から帰ってくる道でも風速15m/sec.は出ていたような強風。 

ゴルフの高いアプローチショットなら、打った場所よりも後ろにボールが行ってしまいそう・・・。

実際にそういう事も有りましたからね。

明日は久々に小僧の洗車が出来るかなぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 期間営業 | トップ | 二刀流 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事