和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

御宿旅行その1

2012-04-07 15:18:20 | 閑話休題
行って来ました御宿旅行。 

泊まったホテルは砂浜の真ん前。





右手に漁港が見えます。





これが二日目の朝日、左手からお日様が上がってきました。





部屋の広さも食事の内容も宿泊の金額を考えれば満足のホテル、

ワンちゃんグッズも完備されていて夏空ちゃんも満足?。

ただ一つ残念だったことは、インターネットの使える環境が無かったこと。

折角、ノートPCを持って行ったのですが、LANの接続が共用部分にも無かった・・・。 


今度は釣りも予定に入れて、泊まりに来たいなぁ・・・。 


さて、家に帰り着いてから1時間もしませんが、

今日はもう少ししたら赤坂サカスまでお出掛け。 


御宿の話の続きは明日にでも。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グビグビ | トップ | 御宿旅行その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事