和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

グビグビ

2012-04-06 16:54:27 | 閑話休題
御宿のホテルに居ます。

本日、朝風呂に続き二回目の風呂に入りました。

今はもちろん、風呂上がりのグビグビの最中。

昨日は想定外の緊急工事、家に帰り着いた時間が宿に到着予定の時間になってしまいました。

結局、チェックインしたのが八時半。


今日は九十九里の上、蓮沼までドライブ。

帰り道に大原でお世話になっている釣り船屋のあままさ丸の前を通り、大原港を一周。

普段、オイラが釣りに来て居る所をカミさんに紹介して来ました。


明日は夕方に赤坂まで行くので、またまた大忙し。

やっぱり、外房は釣りで来たいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御宿へ | トップ | 御宿旅行その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事