和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

ちょっと遅い記念日祝い

2023-11-25 21:37:54 | 閑話休題
19日は35回目の結婚記念日でした。 

少し遅れてしまいましたが、今晩のディナーは葉山の角車に行って来ました。

今日で3回目、もちろんお目当ては葉山牛、口の中でとろけるサーロインステーキを頂きました。

お値段もそれなりにしましたが、美味しいお肉でした。 

前にも書いたかもしれませんが、鐙摺港の秀吉丸に行っていたころお店の前を通っていました。

その当時の看板は「ランチ999円」、釣りの帰りに寄ったことは有りませんでしたが、

いつかは食べに行きたいと思っていました。 


寒い一日でしたが、海楽園のカワハギ釣果は2~20枚、型も最大で29cm。

申し越しで尺に迫るところでした。

明日は更に寒くて最高気温は10℃に届かない予報になっています。 

午前中は所により雨も降るとの事で釣りも厳しそうですねぇ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.5連休に変更 | トップ | 3.5連休最後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事