和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

3.5連休に変更

2023-11-23 17:23:57 | 閑話休題
明日は休みの間の平日ですが、勤務先は有休の奨励日になっており休暇を取って4連休の予定でした。

が・・・、昨日の定時後に急遽、考えてもいなかった作業を言われてしまった・・・。 

上司は「出勤して処理して」とは言いませんが、書類を揃えないと今後の工事に着工することが出来ません。

と言うことで、明日は午後から出勤することにしました。

よって、3.5連休になってしまいましたが、上司には午後出勤の連絡をしていないので、

黙って出たら月曜日に文句を言われるかな・・・。 

仕事をして文句を言われる・・・、サラリーマンは辛い商売ですねぇ。 


海楽園のHPを観ると、今日はお昼頃から南風が強く吹き込み、早揚がりになったそうです。

明日も南西の強風予報で釣りは無しになっていました。

土曜日も朝方まで風が残りそうですねぇ。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア戦の放映は? | トップ | ちょっと遅い記念日祝い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事