和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

パソ開通

2012-02-24 19:31:25 | 閑話休題
昨晩、ノートのインターネットが使えるようになりました。 

当初、光を入れた時の様にCDを使って設定して行ったのですが、

XP対応でWin7には対応しておらず・・・。 

途中まで作業したのですが、ルーターの品番が見つかりません。

訳も分からなくなり、CANCEL。 

結局、LANケーブルを差しただけで勝手に認識してくれたようで、

インターネットに接続できました。

5年も経つとパソコンの世界は浦島状態ですねぇ・・・。 



 今晩はA代表の親善試合、アイスランド戦があります。

W杯最終予選に向けて選手を発掘する位置付けのようです。

よって選手は国内組みだけ・・・。

どんな試合を見せてくれるのでしょうか
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セッティング | トップ | 16日の真鯛釣り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
IT (はしけ船長)
2012-02-24 23:24:26
最近のIT機器は自動で簡単にセットアップできるものが多いですが
いざ、想定されていない環境や、その自動化自体で失敗するとむし
ろややこしいですね。

サッカー国内組で勝ちましたね。
返信する
はしけ船長さんへ ()
2012-02-25 17:45:35
オイラの世代はパソコン移行期で、急に進化した時代を過ごしてきました。
会社のパソコン設定係だったようなものなので、失敗も多くしましたが色々いじくってきましたよ。
自動で認識してくれるなんて、今は楽ですねぇ。

configとかはもう、触る必要がないのですね。
返信する

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事