和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

3月なのに積もった

2018-03-21 20:08:42 | 閑話休題
今日はゆっくりと朝起きると外は雪、春分の日だというのに結構な勢いで降っていました。 

映画でも見に行こうと思っていたのですが、帰りの時間に積もっているのも嫌なので、

家に引きこもってしまいました。 

カミさんがAmazonのプライム会員に入っているのでWi-Fiをテレビに繋ぎ、

家で映画鑑賞です。

時間があるときには便利ですね。 


さて、こんな陽気ですから釣船太さんのHPを観ても、ほとんどのところは出船中止。

でも・・・、釣り客が来て出ている船宿も有りましたが・・・。 

お客さんが良く来るもんですねぇ・・・。 


ps;オイラの家はこんな状況です。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋形船 | トップ | 二分咲き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事