和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

二分咲き

2018-03-22 20:43:20 | 閑話休題
今日から暖かくなる予報でしたが、オイラは肌寒く感じました。 

よって、今日も防寒着を着て現場へ出動、でも明日は朝方も気温が上がるみたいですね。

会社の桜は二分咲き、一挙に開いていくのかな




そして明日は屋形船を仕立てた送別会、波も収まっていく予報になっています。

結構、船酔いを気にしている人も居ますが、東京湾内なので問題無いでしょう。 

って言うか、グビグビが入れば、船酔いなのかどうかわからなくなってしまうのでは・・・。 



ps;釣り友の同僚と作戦会議、やはりXディーは4月1日になりました。

しかし・・・、協力会社から出てきた工程表には1日は工事予定が入っている・・・。 

ん~、担当してくれる人間を探さなくては・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月なのに積もった | トップ | 三分から四分咲へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事