和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

50球多かった

2021-04-03 18:14:38 | 閑話休題
午前中はいつもの如く女子ゴルフ中継を観て、11時から打ちっ放しへ行って来ました。

もちろん、明日のデビュー戦に備えての調整でした。 

90分打ち放題コースで目安は150球から200球の練習を考えていましたが、

結局、打ち込んだ球数は250球になり、予定よりも50球ほど多くなってしまいました。 

1球ずつフォームをチェックしながら打ったつもりですが、ついつい球数が多くなり、

身体への負担も増えてしまった・・・。 

ちょっと、腰に違和感があったので調整だけのつもりが・・・。 


と、明日の言い訳が出来たところで気になる天気はコロコロと変わり、

最新予報ではプレー中の雨の心配はいらなさそうです。 

まぁ、降ってもパラっとでレインウェアも出番は無さそうですね。

初めての方と楽しく廻ることが出来れば良しとしましょう。 


海楽園のHPを観ると、ティップランアオリの釣果が載っていません。

ん~、出船しなかったのかなぁ

小見山丸のマルイカ釣果は1~19杯で、最近安定してきたと思ったら今日は低釣。

休日より平日の方が釣れるのかなぁ・・・。 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー戦 | トップ | デビュー戦の結果 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marumooyaji)
2021-04-04 15:00:35
ティップラン激渋でした
船長は激渋の時は無かったことにしてしまうことが。。。
6人で船中1杯、釣れたのが1時過ぎ、触腕釣れという激渋の際によくある状況でした
私は触りもなく当然坊主です
エギもロストで、ダブルパンチでした。トホホ。

ではまた
返信する
marumooyajiさんへ ()
2021-04-04 18:41:07
marumooyajiさんは、ティップランもおやりになるのですか・・・。
生命反応0ですか、最悪の日に当たってしまいましたね。
釣果が悪かったからHPに載せていなかったのかな?
オイラもボチボチ、アオリ釣りに行きたいなぁ・・・。
返信する

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事