和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

デビュー戦

2021-04-02 18:12:40 | 閑話休題
昨晩、ホームコースのゴルフ場にスマホからメールを入れました。  

4月4日に開催される月例会へエントリーするためのメールでした。

2019年1月に入会してからクラブの催し物に初めての参加です。 

オイラのカテゴリーは一番下のCクラス、ハンディキャップが19以上のクラスになります。

ちなみにオイラのハンディーキャップは25、今年初ラウンドになった27日のスコアは97、

という事はネット72、ちょうどパープレーになりますね。

優勝スコアはネット69くらいになるのかなぁ・・・

オイラが同じくらいで廻れれば上位入賞も見られるかもしれませんが、

今回は初参加なので雰囲気に慣れることと、初対面の方と和やかにラウンドすることが目的です。 

今日はテレワークなので打ちっ放しへは行きませんでしたが、

明日は数を打つのではなく、念入りにフォームをチェックしてきたいと思います。 


海楽園は明日、ティップランアオリの臨時船がでます。

この時期ならデカアオリも狙えるので、果たして釣果はどうなるのでしょうか

小見山丸のマルイカ釣果は4~45杯、北風で釣り辛かったようですが、

後半、良い群れに当たって連荘が出来て数が延びたようです。

昨日の竿頭も50杯になっていたので、少し安定してきたのかな。 

それとも・・・、一部の人だけがずば抜けているのか・・・。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年3月31日 | トップ | 50球多かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事