和さんとアオリとフグと・・・。

主に相模湾と東京湾でアオリとフグをこよなく愛する釣り人、和さんの釣り&雑記。

毎日、痛み止め

2023-02-21 19:15:12 | 閑話休題
原因不明の身体中の痛みは、過去の例から新しく追加された薬ではないかと思い、

副作用をネットで調べると案の定、関節や筋肉に痛みが出る可能性があるとの事。 

日曜日から服用を止めて様子を見ていますが、直ぐには痛みが治まる訳ではないので、

毎日、痛み止めの薬を飲んでいます。 

痛み止めが切れるとベッドから起き上がるのにも一苦労、階段の昇り降りも大変な状況です。 

早く原因がはっきりして痛みが無くなってくれると良いのだけれど・・・。

今の状態では何もやる気が出ませんねぇ。 


海楽園はカワハギ釣りで出船、お客さん1名で8枚の釣果でした。

北の風が少し強く吹き込む予報になっていましたが、釣りには問題なかったようですね。 

明日は朝方の冷え込みが厳しそうですが、日中は気温も上がり釣り日和かな

でも23日の天皇誕生日は天気が崩れそうですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023春一番? | トップ | 3.5連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

閑話休題」カテゴリの最新記事